女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン(ZOOM、スカイプ)、東京にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

オンラインでのフラワーエッセンスカウンセリング

2021 / 02 / 16  10:18
オンラインでのフラワーエッセンスカウンセリング

オンラインの多様化ということもあり、

 

フラワーエッセンスカウンセリングのみ以下のオンラインサービスでのセッションが可能です。

いずれも通話料は無料です。

必ずインターネットの環境が整っている場所で使用してください。

 

▶ZOOM・・・パソコン、スマホ、タブレットからアクセス可能。アカウントをとることなく、こちらからお知らせするurlをクリックするかIDを入力して通話可能。


ZOOMサイト

ZOOMアプリダウンロード  スマホやタブレットから利用の方はダウンロードしていただきます。

androidの方

アップルストアからは「ZOOM」と入力して「ZOOM Cloud Meetings」というアプリを入手してください。

 

▶スカイプ・・・同じくパソコン、スマホ、タブレットからアクセス可能。

以前はアカウントをとって会話する必要がありましたが、こちらもzoomと同じようにアカウント作成は必要なく、通話できるようになっています。

 

スカイプダウンロード  スマホやタブレットの方はアプリをダウンロードしておいてください。

 

 

▶line電話・・・すでにlineを使っている方はインナーガーデンティアラの公式アカウントを追加していただければすぐにトークでご予約やお問い合わせができ、

line通話を使ってのセッションも可能です。

lineに友達登録されている方には無料のオンラインお茶会の招待もあります。

そのほか月に1回程度ですが、講座や特別セッションのご案内もしています。

以下から追加してください。

 

友だち追加

 

 

▶スカイフォン

こちらはアプリでの利用のみなのでスマホかタブレットからとなります。

非常にシンプルな無料通話で、電話と同じように使うことが可能です。

自分だけの番号をもち、お互い通話できます。

音声が非常によいと評判なので、他のオンライン会議に比べると音声トラブルがもっとも少ないのではないかと思います。

 

スカイフォンダウンロード

 

▶固定電話・・・以前は固定電話でおこなっていることが多かったのですが、今はニーズとしては少ないけれど可能です。

こちらからおかけいたしますので、通話料はいりません。

 

 

★10代のためのフラワーエッセンスカウンセリング

10代のためのフラワーエッセンス療法 (オンライン・対面)

13歳~18歳限定のフラワーエッセンスカウンセリングも始めます。

SNS (lineまたはツイッターDM) またはオンライン通話によっておこないます。

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

アストロロジーを含むセッションは画面共有を使うため、zoomかスカイプでのセッションとなります。

フラワーエッセンスカウンセリングはできたらカメラオンにしていただくのが望ましいですが、音声のみでも大丈夫です。