女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

フラワーエッセンス療法・カウンセリング

10代のためのフラワーエッセンス療法 (オンラインline可・対面)

3,000円

10代の方のためのフラワーエッセンスカウンセリングです。

lineを使うこともできます。

 

lineのみ、line通話、zoom、スカイプ、ツイッターのDMのいずれかにて対応します。

高松セッションルームでの対面も可能です。

 

基本、本人のみとお話します。セッションについては親や家族であってもお話することはありません。

精神疾患の兆候、深刻な状況や命にかかわるような問題については専門の機関を勧めることがあります。

すでに精神科で治療中の方はお受けできません。

 

対象は13~18歳まで。

セッション費がない方は応相談にて。

初回はフラワーエッセンスについて簡単に説明いたします。

セッション費3,000円にはフラワーエッセンスの服用ボトルが一本 (約4週間分) 含まれます。

ミストボトルにすることもできます。

 

このようなお悩みに

・居場所がなくて、孤立感がある。

・自己否定感が強い、無能感がある。

・他人と比較ばかりしてしまう。

・まわりの影響を受けやすい、過敏である。

・気持ちがふさぎがちである。

・人がこわい。

・PMSや生理前に落ち込みやすい。

 

 フラワーエッセンスは欠点をなおす薬ではありません。

自分が嫌だなあと思っている部分ではなく、自分らしい部分をいかせるようにバランスをとって

気になっていたことがあまり気にならなくなったり、落ち着いてくるのを助けていきます。

敏感さがあればあるほど、フラワーエッセンスは体感的に感じられ、効果を実感できると思います。

 

フラワーエッセンスをちょっと試してみたいという場合、体験レッスンをオンラインで受けることも可能です。

10代の方は体験レッスンは1,000円で受けられます。(ボトル付・郵送します)

 

セッション時間は45分

lineのみだと最大1時間まで。

 

何かアドバイスするというよりは、話したい事を話してもらって

聴くことに徹するので、話したくないことは話さなくていいし、

オンラインであっても、カメラオフでも大丈夫です。

 

お問い合わせや申し込みはlineかツイッターDMにて。

lineで申し込みする場合、お名前 (ボトルを郵送するので本名で)、ボトルの送付先住所を記入ください。

以下のアカウントを友達追加しておいてください。

 @gal5560j

友だち追加

 

 ツイッターはこちらのアカウント@uchinaruniwa からDMのチャットにて。

お支払いは10代の方はオンラインの場合は、ゆうちょ・銀行振込のみとなります。

 

メールの場合は info@@innergardenflower.com  @をひとつとってコピペ送信。

SNSでのセッションはセッションとして決めたお時間以外の対応はお問い合わせやご予約のみとなります。