女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

秋のエネルギーヒーリング個人セッション/ヒーリングキャラバンのお知らせ

2023 / 08 / 07  12:02
秋のエネルギーヒーリング個人セッションのお知らせ

普段は県外でお仕事をしているエネルギー療法をしているお友達が3人香川にやってきます。

一人の人に複数でヒーリングをするというパワフルなセッションを一日だけ開催します。

 

ハンズオンヒーリングはエネルギー療法です。

個人の全体のエネルギーのバランスを取ることによって

滞っているところが流れたり (これは肉体だけのことではなく、全体的な流れも含めて)

チャージされることによってより動けるようになったり、心身の不調が改善されたりされます。

 

今年は非常に酷暑だったのでその影響はからだにもメンタルにもきているかもしれません。

そうしたダメージからの回復にもいいし、エネルギーのお掃除をしてすっきりする、

コロナの後遺症や事故や手術後の不調にも対応できます。

一人のヒーラーでおこなうセッションよりも素早く、たくさんのエネルギーが流れるため

変化が起こりやすいのではないかと思います。

 

日時 10月5日(木)

場所 インナーガーデンティアラセッションルーム

高松市木太町の住宅街にあります。

駐車スペースあり。

県外から来られる方は高松駅よりことでん長尾線にて約10分です。

最寄り駅は林道駅。そこから徒歩7分くらいです。

 

セッションは45分 11,000円

エネルギー保護用のフラワーエッセンススプレーがついてるそうです。

 

高松セッションの枠はすでに埋まっている枠があり

ご希望の方はお早目に申し込みください。

 

なお3日前よりのキャンセルはキャンセル料として50%

当日のキャンセルは100%となりますのでご注意ください。

 

申し込みは以下のサイトよりどうぞ。

 

ヒーリングキャラバン

 

ハンズオンヒーリングin香川/ヒーリングキャラバン

1