女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

サイトを少し変更しました。

2020 / 06 / 30  16:44
サイトを少し変更しました。

サイトの無駄な部分を削り、スッキリさせました。

 

・オンラインのページは提供メニューに含まれるようにしました。

・フラワーエッセンスカウンセリングの初回は60分で統一します。

・継続セッションの2回目以降は50分 6,000円とします。

・ハーブボールのメニューは使用されたハーブボールをお持ち帰りいただけるようにしましたので、料金を少し値上げさせていただきました。

・フラワーエッセンスを使ったハンズオンヒーリングはオプションメニューとします。

・ヒーリングアイテム作りは高松対面のみですが、常時メニューとします。

 

他にもはじめての方への中に前からあった写真を整理して、

旅のアルバムも作っています。

フラワーエッセンスの花のページはこれから作る予定です。

 

 

高松でのトリートメントメニュー対象限定とさせていただきます。

2020 / 06 / 11  09:39
高松でのトリートメントメニュー対象限定とさせていただきます。

コロナウイルスの影響もありますが、

しばらくトリートメントメニューを限定でご提供することにします。

 

◆対象・・・これまで来られたことがある方、フラワーエッセンスのセッションやレッスンを受けた方、ご紹介の方

 

6/15より一日お一人様まで。

 

◆メニュー

★着衣のままでのハーブボールセッション

タイのオーガニックハーブがつまった温灸で

温めながらマッサージをしていきます。

内臓の冷え、低体温、コリによる血行不良に悩む方に。

※使用されたハーブボール2個をお持ち帰りいただけるようにしましたので、少し価格変更しました。

40分 4,000円

60分 6,000円

Tシャツと綿の薄い短パンを持参ください。

 

★ストレスケアのためのアロマヒーリングトリートメント

アロマ凝りほぐし60分 5,000円 (背中、脚背面、腕かデコルテ)

 

精油選びとお着替えも含みます。

むくみやストレスによるこわばり、自律神経やホルモンバランスの崩れなどバランスをとっていきます。

オプションでハーブボールやハンズオンヒーリングをつけることもできます。

 

ご予約はコチラから

ご予約フォーム

 

lineのトークからでもお気軽に申し込みください。

1