女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

2019年高松での個人セッション

2019 / 11 / 03  11:50
2019年高松での個人セッション

高松でのセッションに関してご予約専用ページを設けました。

メニューの各ページにあるご予約フォームからでもご予約できますが、

すぐに予約したい場合に便利です。

各メニューをクリックすると料金や詳細が出てきます。

高松個人セッションご予約フォーム

 

ただ、サイトからの送信の場合、お客様のメールアドレスを間違えて入れてしまうと

こちらからの返信ができなくなりますので、くれぐれも打ち間違いにお気をつけてください。

その場合はお電話にて返信させていただくようになります。

 

今年も残り少なくなってまいりましたが、

11/13~19は東京出張

11/30~12/9は海外でのヒーリング研修参加のため

お休みとなります。

 

ご予約日程が少し限られますが、冷えを感じて

あちこちに凝りや不調を感じやすい時期となります。

トリートメントまたはフラワーエッセンスにて必要であればケアを受けにいらしてください。

 

あと動物へのフラワーエッセンス療法を猫と限定してのセッションに切り替わります。

最初はそのようにしていたのですが、また戻りました。

猫たちのために役立ちたいという思いからおこないます。

どうぞご利用くださいませ。

 

1