女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

期間限定2020年アストロロジー特別セッション

2020 / 01 / 20  09:35
期間限定2020年アストロロジー特別セッション

毎年恒例の新しい年のためのアストロロジーセッションです。

一年間の流れを読み、ご自身の計画に役立てていくことができます。

どうなるか、何をしたらいいのかというよりは

自分がどうしたいのかぼんやりでも思っていることに

より方向性をもたせたり、どのように発展していくことが可能なのか

ということを見ていく感じです。

 

例) 結婚できますか? ではなく、

結婚するためにどのあたりの期間がチャンスが多いか

どんな行動がより可能か

というほうがより行動につながります。

 

 

期間 12/16(月)~2019年2月末まで

受付は2/22まで。

 

オンラインZOOM

高松セッションルームにて

 

 

で受けることができます。

 

内容は

あなたの2020年の星の動き (進行・ソーラーアークとトランジット)

今年のサビアンシンボルとテーマ

今現在の立ち位置

ソーラーリターンの配置

今、悩んでいることや気になっていることから

そのテーマとなる天体の配置と可能性

 

マケのカードは今回は対面の方のみおこないます。

 

forest-868715_640.jpg

 

料金 90分 12,000円

   120分 16,000円

※今回120分も設定しました。たっぷりと相談も可能。

 

また、聴覚障害・言語障害がある方のみとなりますが

メールによるセッションもこれだけ可能とします。

メールでのやり取りを少しさせていただきます。

ラインのほうが良い方はインナーガーデンティアラのラインを登録ください。

★聴覚・言語障害の方のためのアストロロジーセッション

(申し込まれてからやり取りして1週間ほどお時間いただきます)

チャートと星の動きと解説シートA4、3枚程度。

その後のメールフォローもあり。8,000円

  

▶オプション・・お時間内になりますがミストを作ります。

 

自分のための祝福のJOYミスト

ジャスミンやシトラスの香りを中心に守護や光、内なる喜びにつながるようなフラワーエッセンスを選びます。

 

不必要なものを浄化するデトックスミスト

サイプレスやフランキンセンス、ヒノキなどエネルギーを浄化し、

新しい年に向けて不必要なものを整理するフラワーエッセンスを選びます。

免疫保護のためのミストにすることもできます。

いくつか候補はありますが、

その方にあったフラワーエッセンスと精油を選びます。

※30mlサイズのガラス容器でお渡しします。

 

1本1,800円※送料サービス

2本とも3,400円

 

高松対面は当日のお支払、

オンラインではセッション2日前までのお支払となります。

 

※現在、高松対面はクレジットカード決済をおこなっていませんが、希望の方は書き添えてください。

お支払期限がセッション日よりも早くなります。

 

 

申し込み

 

※セッション日から1週間前までに申し込みください。

セッション可能日は以下の

 ご予約可能日時カレンダーをごらんになってください。

初めての方は生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(県・市)

をお知らせください。

アストロロジーのセッションを一度受けたことがある方は

大丈夫です。

 

 

 

申し込みフォーム

 

ZOOMについて

 

 Lineからも申し込み承ります。

 

友だち追加

 

★キャンセルについて

 

24時間前からのキャンセルはセッション費の半額

連絡なしのキャンセルは全額となります。

24時間前までに日程の変更される場合はそのままキャンセル料がかからずに変更できます。

 

 

 

 

メニューの一部変更のお知らせ

2020 / 01 / 19  16:20
メニューの一部変更のお知らせ

★着衣のままでおこなうハーブボールマッサージ&ヒーリング

 

高松でのみですが、

夏以外の10月から4月の期間のみ

着衣のままでおこなうハーブボールマッサージ&ヒーリング

というメニューをおこないます。

60分 5,000円となります。

お着替えを持参していただきますが、服を着たまま温熱のハーブボールであたためながら、全身のマッサージとハンズオンヒーリングをおこないます。

自律神経のバランスを調整したり、安眠作用も高まります。

交感神経優位の方はとくにオススメです。

ご予約はコチラから

 

 

★フラワーエッセンス変容のための継続セッションの回数の変更

 

フラワーエッセンス変容のための継続セッションのサイクルを

全部で6回のセッションで4週間以内の継続と変更させていただきます。

一回ごとのお支払いも可能です。

一括だと割引になります。

半年くらいかけてコミットして自分の取り組みをおこなうセッションです。

区切りがあることで目標設定をしやすくなります。

 

オンラインでも高松対面でもおこないます。

オンラインセッション

高松対面セッション

 

 

1