女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

夏季休暇のご案内

2020 / 07 / 31  10:18
夏季休暇のご案内

恐れ入りますが、

8/1(土)~8/16(日) までの期間夏季休暇とさせていただきます。

この期間ご予約受付はしております。

ご予約希望の方は8/17以降の日程でご予約くださいませ。

 

現在新型コロナウイルスの影響もあり、

アロマトリートメントは過去に一度来られたことがある方のみで

短いコースかハーブボールマッサージのどちらかまたは組み合わせメニューのみとなります。

アロマブレンド作りやヒーリングアイテム作りは可能です。

フラワーエッセンスカウンセリング、

フラワーエッセンス&アストロカウンセリングは

高松対面、オンラインとも随時受付しております。


高松での対面セッションではマスクの着用と手指消毒をお願いしております。
どうぞご了承くださいませ。

 

line電話でのフラワーエッセンスカウンセリング

2020 / 07 / 20  12:04
line電話でのフラワーエッセンスカウンセリング

line公式アカウントで無料電話が使用できるようになりました。

 

なのでフラワーエッセンスカウンセリングは

ZOOM、スカイプ、固定電話に加えてlineからの電話でも受付可能です。

line電話は私の方からはできなくて、お客様からしていただくようになります。

 

手順

まずインナーガーデンティアラのライン公式アカウントを登録

 

 

友だち追加

 

トークからご予約いただき、

トークにあるインナーガーデンティアラのアイコンをクリックすると

プロフィール画面になります。

その画面に無料電話のマークがあるのでそこから電話ができます。

電話はご予約いただいた日時のみお使いください。

ご予約なしでline電話をいただくと出られないことのほうが多いかと思います。

その場合はまずトークから要件をお伝えください。

1