女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

春の不調を助けるヒーリングコスメ作り

2020 / 02 / 27  10:09
春の不調を助けるヒーリングコスメ作り

新型コロナウイルスの影響は世界中に拡大しており、

日本でも予防が欠かせなくなりましたね。

 

春というただでさえ自律神経のバランスを崩しやすい時期でもあり、

この時期とくに皮膚に影響が出る方も多いです。

 

アルコール消毒や頻繁な手洗いだけでも大変かと思います。

 

 

手洗い用の手作り石鹸はまだ間に合っておりませんが・・(^^;)

以下のコスメはうちで作ることができますので

ご予約の上おこしください。

 

1.カレンデュラとカモミールの蜜蝋クリーム20g 500円

蜜蝋にカレンデュラオイル、カモミールの浸出オイルが加わったクリームです。

ハンドクリームの代わりとしてお使いください。

容器は缶のタイプなので持ち運びもしやすく、リップクリームとしても使えます。

精油は抗菌、抗ウイルス作用のあるティートリー、パロマローザ

すでに手荒れがある方はカモミールの精油を加えることができます。

材料が限られておりますので先着9個までとさせていただきます。

(お一人様1個で)

 

 

2.保護用ミストまたは花粉症用ミスト各30ml 1,500円

恐れなどから影響を受けやすい方はそれに関連したフラワーエッセンス、肉体のエーテル体を活性化するフラワーエッセンスなど選ぶことができます。

精油は抗ウイルス、抗菌作用のある精油を加えます。

花粉症がある方は浄化系のエッセンスと抗炎症作用や抗アレルギー作用のある精油を加えます。

ティートリーの浸出エキスも入ります。

 

遠方の方は送ることもできますのでご相談ください。

送料が別でかかります。

 

 

※これらはウイルスや花粉を除去するものではありません。

医療の代わりになるものでもありませんので、補助的に使用ください。

 

受付期間 4月末まで

高松セッションルームで作られる方は前日までにご予約ください。

30分~1時間程度のお時間をみておいてください。

 

ご希望の方はお問い合わせフォームより

希望日時

作りたいもの

を記入して申し込みください。

 

送付希望の方は

希望のアイテム

送付先住所

要望を記入して申し込みください。

 

 

 

ボディトリートメントメニューリニューアル♪

2020 / 02 / 05  11:40
ボディトリートメントメニューリニューアル♪

高松でのアロマトリートメントのメニューをニーズ別メニューに変更しました。

 

ご予約時に迷われたら、無選択でご予約ください。

 

 

このようなコースになっております。

 

カウンセリング、フットバスも含むお時間になります。

 

 

・アロマ凝りほぐし60分ショートコース

 

時間があまりない、コリだけほぐしてほしい方に。

 

テクノストレスや首、肩まわりがデスクワークでコリコリな方にどうぞ。

 

 

・アロマヒーリング疲労回復120分ロングコース

 

とにかく疲れている、体調をよくしたい、病気の回復期に

 

滞りをなくして、エネルギーチャージしたい、元気になりたい方に

 

アロマトリートメントとハンズオンヒーリングを組み合わせておこないます。

 

中医学のチェックシートにより体質にあわせた精油も選びます。

 

 

・女性のためのホルモンバランスケア

 

婦人科系の不調がある、更年期の不調がある、妊娠しにくい

 

という方に。フラワーエッセンスやハーブボールも使います。

 

 

・マタニティケア

 

妊娠出産の前後の肉体のケアに。妊娠5か月以上の安定期の方のみ。

 

産後のトリートメントもおこないます。

 

 

・スピリチュアルアロマ&フラワーエッセンスヒーリング120分コース→こころのケアのためのアロマ&フラワーエッセンスヒーリングに変更

 

こころとからだのバランスの不調、心身症やストレスによるウツや不眠などにあわせて

 

精油とフラワーエッセンスを選びトリートメントをおこないます。

 

アストロロジーにより月とASCサイン、アスペクトの影響も見ることができます。

 

 

・高齢者のためのアロマトリートメント

 

 70歳以上の方は高齢者向け。

 

かなりお得な価格となっております。

 

 

ハーブボールは各種メニューのオプションで追加できます。

 

 

 

 

右矢印ご予約はコチラから。

 

 

遠方の方は宿泊プランもご利用いただけます。

 

※過去に私のセッション、レッスンまたは講座などでお会いしたことがある方のみとさせていただきます。

 

 

 

東京でのトリートメントメニューも4月からこのメニューにあわせて変更しますので

 

またそちらのページも更新していきます。

 

 

 

 

 

1