女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

春の不調を助けるヒーリングコスメ作り

2020 / 02 / 27  10:09
春の不調を助けるヒーリングコスメ作り

新型コロナウイルスの影響は世界中に拡大しており、

日本でも予防が欠かせなくなりましたね。

 

春というただでさえ自律神経のバランスを崩しやすい時期でもあり、

この時期とくに皮膚に影響が出る方も多いです。

 

アルコール消毒や頻繁な手洗いだけでも大変かと思います。

 

 

手洗い用の手作り石鹸はまだ間に合っておりませんが・・(^^;)

以下のコスメはうちで作ることができますので

ご予約の上おこしください。

 

1.カレンデュラとカモミールの蜜蝋クリーム20g 500円

蜜蝋にカレンデュラオイル、カモミールの浸出オイルが加わったクリームです。

ハンドクリームの代わりとしてお使いください。

容器は缶のタイプなので持ち運びもしやすく、リップクリームとしても使えます。

精油は抗菌、抗ウイルス作用のあるティートリー、パロマローザ

すでに手荒れがある方はカモミールの精油を加えることができます。

材料が限られておりますので先着9個までとさせていただきます。

(お一人様1個で)

 

 

2.保護用ミストまたは花粉症用ミスト各30ml 1,500円

恐れなどから影響を受けやすい方はそれに関連したフラワーエッセンス、肉体のエーテル体を活性化するフラワーエッセンスなど選ぶことができます。

精油は抗ウイルス、抗菌作用のある精油を加えます。

花粉症がある方は浄化系のエッセンスと抗炎症作用や抗アレルギー作用のある精油を加えます。

ティートリーの浸出エキスも入ります。

 

遠方の方は送ることもできますのでご相談ください。

送料が別でかかります。

 

 

※これらはウイルスや花粉を除去するものではありません。

医療の代わりになるものでもありませんので、補助的に使用ください。

 

受付期間 4月末まで

高松セッションルームで作られる方は前日までにご予約ください。

30分~1時間程度のお時間をみておいてください。

 

ご希望の方はお問い合わせフォームより

希望日時

作りたいもの

を記入して申し込みください。

 

送付希望の方は

希望のアイテム

送付先住所

要望を記入して申し込みください。