女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
心のセラピールームです。

【期間限定】2022年アストロロジー特別セッション

2021 / 11 / 23  17:19
【期間限定】2022年アストロロジー特別セッション

一年間の流れを読み、ご自身の計画に役立てていくことができます。

 

 

 占星術は方向がわからなくなっているときや混乱しているとき、難しく感じているときに

星のコンステレーションから理解を促すものでもあります。

ただ、選択するのは常に自分自身になるので、星はただ後押しするだけです。

 

星読みというと読み手がそこにある星の意味をつなげていくわけですが、

受け手がどのように感じているのか、体験しているのかお聞きしながら

いっしょにほどいていきます。

 

 

 

期間 12/8(水)~2021年1月末まで。

(12/29~1/5まで年末年始のお休みとなります)

受付は1月末まででセッションは2月でも大丈夫です。

 

オンラインZOOM

高松セッションルームにて

 

 

で受けることができます。

 

内容は

あなたの2022年の星の動き (進行・ソーラーアークとトランジット)

今年のサビアンシンボルとテーマ

今現在の立ち位置

ソーラーリターンの配置 (誕生日からの主要なテーマ。10月以降の誕生日の方は2021年からのソーラーリターンを見ます。)

今、悩んでいることや気になっていることから

そのテーマとなる天体の配置と可能性

一年の星の運行とポイント、サビアンシンボルなど書かれたシートを後程送ります。

2022年1月の三重円図はセッションの前日に添付で送ります。

シートは後から自分の計画や実際にどんなことがおこったのか記入できる欄も作りました。

お渡しするシートは月別にわかりやすくして、

一年間の星のタイミングと水星、金星、火星の逆行期間なども記入しております。

手帳などに挟んで振り返りの確認にもお使いいただけます。

 

マケのカードメッセージは対面の方のみおこないます。

 

ご相談内容や個人情報は守秘いたします。

 

 

料金 90分 12,000円 (初めての方は総合読みとあわせておこないます)

   120分 16,000円 (ご相談がいくつかある方はこちらをどうぞ)

    60分 8,000円 (2022年の星回りとお時間ある限りのご相談)

時間延長30分単位で可能な場合に限り、4,000円

(オンラインセッションで当日延長の場合3日以内にお支払い手続きをおこなっていただきます。)

  

高松対面は当日のお支払、

オンラインではセッション2日前までのお支払となります。

 

※現在、高松対面はクレジットカード決済をおこなっていませんが、

希望の方は書き添えてください。

お支払期限がセッション日よりも早くなります。

 

 

申し込み

 

※セッション日から1週間前までに申し込みください。

セッション可能日は以下の

 ご予約可能日時カレンダーをごらんになってください。

初めての方は生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(県・市)

をお知らせください。

アストロロジーのセッションを一度受けたことがある方は

大丈夫です。

 

 こちらのメニューは受付を終了いたしました。

 

申し込みフォーム

 

ZOOMについて

 

 Lineからも申し込み承ります。

 

友だち追加

 

★キャンセルについて

 

24時間前からのキャンセルはセッション費の半額

連絡なしのキャンセルは全額となります。

24時間前までに日程の変更される場合はそのままキャンセル料がかからずに変更できます。