女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

5月無料オンライン・フラワーエッセンス入門/フラワーエッセンス、精油でのストレスケアワーク

2020 / 04 / 21  10:55
無料オンライン・フラワーエッセンス入門/フラワーエッセンス、精油でのストレスケアワーク

5月も無料オンラインの入門とワークをおこないます。

 

ストレスケアとしてのフラワーエッセンスを紹介したり、

いっしょに服用してみたり、呼吸とともにヒーリングワークしてみたりという時間を

オンライン会議室ZOOMを使って取りたいと思います。

ZOOMがはじめての方は接続のための時間を前もってとります。(開始の10分前から)
ZOOMについてはコチラ

フラワーエッセンスがはじめて、初心者の方は

フラワーエッセンスについての簡単な講座と質疑応答をおこないます。

 

講座、ワークでは自己紹介をしたりという時間は作りませんから、一方的に見るだけもオッケー。

質問やシェアをチャットでおこなうことも可能です。



5月の日程

5月9日(土) または5月20日(水)

10時~10時40分 フラワーエッセンス入門

11時~11時40分 フラワーエッセンスでのストレスケアワーク

 

 

いろいろ曜日や時間帯を変えていく予定。

 

内容

フラワーエッセンス入門40分

フラワーエッセンスとは。

フラワーエッセンスの使い方、働き方

効果的な使い方

家族やペットへの使い方

 

フラワーエッセンス、精油でのストレスケアワーク40分

~大地とつながり、安定させる~

 今回はグラウンディングがテーマになります。

とくにバラは根が深く、私たちをしっかりグラウンディングしてくれる力があります。

金星を支配する牡牛座の時期にはとくに重要なものとなります。

 

Bachのワイルドローズ、FESのカリフォルニアワイルドローズをお持ちの方はご用意ください。

 

精油は手持ちのものでかまいませんが、ベースノートが強いものがベストです。

サンダルウッド、シダーウッド、サイプレス、ベチバー、パチュリーなど。ウッディノートのものであればヒノキやモミなどでも。

 

 

 

グラウンディングに役立つフラワーエッセンスをご紹介し、

後半にフラワーエッセンス、精油を使って、呼吸とともに少し体をほぐして

体の緊張を感じ取りつつ、解放するためにワークしていきます。

 

カメラはなくても大丈夫です。

 

 

数が限られますが、手元にワイルドローズのフラワーエッセンスがない方はワイルドローズのミストを送料込み1,000円にて送ります。

郵送にこの時期時間がかかる地域もあるため、1週間前までの申し込み・入金確認にて送らせていただきます。 

内容・30mlミスト;ワイルドローズのフラワーエッセンス/ローズウォーター/サンダルウッド精油 

希釈されたものなので保存は約1か月です。

ミスト希望の方は

5/20の回までの郵送は5/12までの申し込みと入金をお願いいたします。

5/9の回用のミストの受付は終了しました。

 

★申し込み

無料ですが、ご予約フォームにて申し込みください。

両方受けても大丈夫です。

各日2日前にて締め切ります。

 
 
 
今後の予定
 
6月 水・リンパを流し、感情のバランスをとる
7月 光・自己の光を見出し、あたためる