女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

フラワーエッセンスの個人セッションについて

2019 / 10 / 11  10:39
daisy-712892_640.jpg

フラワーエッセンスのセッションが二つありますが

通常はフラワーエッセンスカウンセリング (高松80分、オンライン60分) を選んでいただいて

まずその方の状態、問題やテーマ、お悩みに応じて

どのくらいの頻度や期間が必要かお伝えしていくようにしようと思います。

 

もちろん継続するかどうかは本人の意思におまかせします。

 

ご相談はどんなことでもかまいません。

守秘はお約束されます。

女性のためのカウンセリングなので

心理的なことから健康面や仕事や生き方まで寄り添いながら

ご相談にのります。

 

オンラインのみ60分のセッションに加えて40分という設定もあります。

二回目以降の方のみ40分セッションが受けられます。

 

うちではメールセッションやメール鑑定というものはおこなっておりません。

メールはその人の一部だけをみて判断することができないからです。
例外として聴覚障害の方のみZOOMでのチャットセッションまたはメールセッションにて対応をすることはできます。

アストロロジーメニューも同様です。

料金等はお問い合わせください。

 

 

★フラワーエッセンス変容のための継続セッション

フラワーエッセンス変容のための継続セッションも一回ずつのお支払いを可能にしました。

こちらは期間を区切りながらおこなうため、

目標設定がしやすいので、

その期間を通じてどうなりたいのかを最初に意識していきます。

 

★フラワーエッセンス&アストロカウンセリング (心理占星術)

こちらは一度受けられましたら

そのあと通常のフラワーエッセンスカウンセリングを受けましても

ホロスコープチャートを参考にすることもあります。

 

オンラインセッション

高松対面セッション

東京セッション