女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

新メニューと高松・はじめてのフラワーエッセンス体験レッスン

2019 / 04 / 01  12:11
natural-medicine-1738161_640.jpg

★新メニューはじめます♪

いくつかメニューの改変をしました。

 

 フラワーエッセンス&アストロカウンセリング

フラワーエッセンス療法とアストロカウンセリングを組み合わせたメニューを復活しました。

「何か占ってください」という方には向きませんが、

お悩みに応じて、心理的な動きがどのようにホロスコープにあらわれているのか理解し、あらたな方向性を見出すことを助けます。

オンラインと高松セッションルームにて随時おこないます。

以前ホロスコープチャートをみたことがある方は2回目以降で選択ください。

 

女性のためのホルモンバランスケア (高松のみ)

また、高松セッションルームのメニューに

ハーブボールやハンズオンヒーリングを組み合わせたメニューが加わり、さらにコースだった女性のためのメニューを単発メニューにしました。

女性のためのホルモンバランスケアでは

リズミカルメソッドを取り入れたアロマトリートメントに

ハンズオンヒーリング、ハーブボールが加わります。

オプションでフラワーエッセンスやセルフケア用オイルを作ることもできます。

 

高松セッションメニュー

オンライン・電話セッションメニュー

 

 

★高松・はじめてのフラワーエッセンス体験レッスン

 

高松では随時、フラワーエッセンスを体験できる個人レッスンをおこないます。

お試し的にレッスンを受けたい方

フラワーエッセンスを知りたい方

個人セッションにも興味ある方など

導入としてどうぞご利用ください。

お試しの服用ボトル付で60分 2,000円 というお得さです♪

 

詳細はコチラまで。

 

 

★クレジットカード取り扱いについて

 

クレジットカード決済ですが、これまでの決済は

個人レッスンのみ扱いになり、

個人セッションについてはペイパルからの決済となります。

ペイパルは手数料として数パーセントほど負担いただきます。