インナーガーデン・高松市・オンライン・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

最新のお知らせ・WS・イベント情報

【香川県高松市・オンライン・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

期間限定・2019年のアストロロジーセッション/新年のためのフラワーエッセンスミスト

2018 / 11 / 15  11:57

アストロロジーメニューは期間限定でおこないます。

年末年始はやはり、一年の計画をたてる時期なので

今後の計画のために星を味方につけて考えてみるのもよいかと思います。

 

期間 12/15~2019年2月末まで

オンラインZOOM

高松セッションルームにて

東京 (1月のみ)

 

で受けることができます。

 

今回の内容は

あなたの2019年の星の動き

今年のサビアンシンボルとテーマ

今現在の立ち位置

ソーラーリターンの配置

今、悩んでいることや気になっていることから

そのテーマとなる天体の配置と可能性

2019年のオラクルカード

 

オプション

新しい年のために今取り組むべきテーマについての

フラワーエッセンスミスト

※30mlサイズのガラス容器でお渡しします。

 

私のアストロロジーセッションがはじめての方は90分を選択ください。

全体的な星の傾向などの解説がはいります。

 

メニュー

90分 12,000円

60分 8,000円

 

三重円チャートとソーラーリターン図、2019年の星の動きのプリント付。

 

フラワーエッセンスオプションはプラス15分でボトル代込

2,000円※送料サービス

 

東京では1/12、13、14に受けることができます。

この料金から2,000円増しとなります。

フラワーエッセンスオプションは2,000円

 

東京個人セッションはコチラ

 

 

1週間前までのご予約となります。

 

高松対面、東京対面は当日のお支払、

オンラインではセッション2日前までのお支払となります。

※現在、高松対面と東京対面はクレジットカード決済をおこなっていませんが、希望の方は書き添えてください。

お支払期限がセッション日よりも早くなります。

 

今年はオマケでオラクルカード引きがあります。

チャネリングとかリーディングのようなものはとくにしませんが

カードのあらわれている意味や象徴をギフトとして持ち帰る感じです。

 

占星術やカードから得られることは

自分の意識では気づいていない部分に目を向けることにあります。

けっしてそのメッセージに固定したり、依存することなく

実際に取り組む姿勢が運気をも変えていくきっかけになると思います。

  

 

日程は月、火、土は14時30分~19時最終

水、木、日は10時~19時最終です。

遅い時間からのスタートが希望の方はご相談ください。

一日に2、3名のご予約でおこなっておりますので

お早目にご予約くださいませ。

ご予約済などもありますので、

ご予約可能日時カレンダーをごらんになってください。

12/15以降のご予約でお願いします。

年末は12/27までで、年始は1/5からとなります。

 

申し込み

※セッション日から1週間前までに申し込みください。

初めての方は生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(県・市)

をお知らせください。

アストロロジーのセッションを一度受けたことがある方は

大丈夫です。

フラワーエッセンスミストも希望の方はメッセージ欄に記入ください。

 

オンラインの方

申し込みフォーム

ZOOMについて

 

 

高松対面の方

申し込みフォーム

 

 

東京セッションを希望の方

申し込みフォーム

 

 

 

★キャンセルについて

24時間前からのキャンセルはセッション費の半額

連絡なしのキャンセルは全額となります。

24時間前までに日程の変更される場合はそのままキャンセル料がかからずに変更できます。

 

東京セッションについては専用ページに書かれているのに従います。