最新のお知らせ・WS・イベント情報

植物を使ってホルモンのバランスを取ったり、リズムを調えて健康に過ごしたい方に向けたレクチャー中心のセミナーです。
スライドで関連の植物、花の写真を見ながら説明していきます。
テキストもつきます。

フラワーエッセンスや植物について学びたい方や自分の癒しに取り組みたい方にお勧めです。

オンライン会議室ZOOMを使っておこないます。

はじめての方でもアカウントを作る必要もなく、スマホやタブレット、パソコンから簡単にアクセスできます。


テーマ別で日程が違います。

参加された方には録画で再度見ることができます。


6月3日 (日) 20時~21時30分 受付終了

月経トラブル編・PMS、生理痛、生理不順、無排卵

内容 骨盤の開閉と月のリズム、セルフケアとしての植物のケア、

心理的な要因と肉体、フラワーエッセンスでの長期の取り組み、主要な植物や花



6月10日(日) 20時~21時30分 6/7まで受付

更年期編・更年期、前更年期障害、月経過多、排卵痛

内容 更年期におこりやすい不調・症状とは。40代以降の心身の変化、

更年期におこりやすい症状と植物でのケア、

フラワーエッセンスでの取り組み、主要な植物や花



料金 各3,500円。(両方受ける方は6,000円)

お支払はゆうちょ・銀行振込またはクレジットカード決済となります。


レクチャーのみの講座です。レクチャー終了後、質疑応答の時間をとります。
その部分は録画はおこないませんので、リアルタイム参加の方のみのになります。
日程があわない方はレクチャーのみの録画配信で見ることが可能です。(セミナー開催日の1週間以内)

参加はカメラオフで音声のみの参加で可能です。

Wi-Fiが不安定になりがちな方はカメラオフのほうが安定するようです。ZOOMはじめての方は開催日時の30~20分前より音声の確認のために入室していただきます。

 

★ご予約方法

以下のフォームよりご予約ください。

ご予約フォーム

当日参加できなくて、録画参加の方はメッセージ欄に記入ください。

受付は2日以内に返信いたしますが、キャリアメールなどの方には

確認のために返信をお願いしています。

受付から1週間以内に受講費をお振込みください。

 

当日のオンライン会議室のIDまたはURLは開催前日までに送らせていただきます。

 

この期間のメール対応は5/22以降になります。

Today's Schedule
2018.07.22 Sunday