インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

【香川県高松市・スカイプ・電話・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015 / 08 / 24  16:17

【東京】10/17(土)フラワーレメディー&占星術WS「人生の方向性を確認する」

フラワーレメディーも占星術も初心者でも参加可能のWSです。

もちろん使用歴の長い方にも参加いただける内容です。

 

テーマは「自分の人生の方向性」 ! ! !

ザックリしていますが、常に自分はどこへ向かっているのだろうか?

自分がこの人生でやりたいことって何だろう?

自分の人生のテーマって何だろう?

 

ということを確認したいと思いませんか?

 

いわゆる占いや霊視をしてもらって「あなたは○○をやるために生まれてきました」

などと言われたという人もいるかもしれません。

あるいは「こういうのが向いています」とか。

でもどうもしっくりこない、自分におちていない。

 

これであってるんだろうか?

やりたいことがみえてこない。

なんとなくあるけど、どうなの?

 

ホロスコープチャートにはその人の人生のテーマ、たましいのテーマがあらわれています。

人に見てもらうのではなく、自分でその象徴を経験していくほうがハートで理解できます。

はっきりとしたものじゃないかもしれないけど、つかんでいくためのヒントになればと思います。

 

今回のWSでは太陽と土星にクローズアップして、

自分の中で常にスポットライトがあたる光である太陽と

苦手意識のある土星が象徴するものを自分で探していくためのポイントを

レクチャーしながらよりイマジネーションを広げてみたいと思います。

 

自分のホロスコープチャートには自分の方向性としてのテーマがあらわれています。

自分の意識で思っているものとチャートにあらわれているものをいかに融合させていくか

についてもお話してみたいと思います。

 

その上で、自分の導き手としての花(フラワーレメディー)を選び、ボトルを作ります。

 

 

◆内容

個人の太陽と土星が象徴するもの

仕事の方向性に重要なMCについて

星座とハウスについて

チャートに出ているものがピンとこない場合

自分の光である面を考える

太陽・光に関連するフラワーレメディーを選ぶ

 

このような方にオススメ

・占星術とフラワーレメディーに興味がある。

・自分の人生の方向性に悩んでいる。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の方向性について確認したい。

・ホロスコープからもっと自分のことを知りたい。

 

◆日時 10月17日(土)13時30分~16時30分

 

◆場所 
Unity567
東京都港区六本木7-21-17 東豊エステート601号室
(東京メトロ六本木駅より徒歩5分)

アクセス⇒

 

 ◆定員 8名 (残席5名)

  ※定員になり次第または10/15までで受付終了となります。

 

◆参加費 6,500円(服用ボトル・お茶・スイーツ付)

 

◆持参物       

自分の出生時のホロスコープチャート

こちらで作成希望の方は申し込み時に生年月日・生まれた時刻、生まれた場所をお知らせください。

 

 ★申し込み

下記の申し込みフォームより「東京・講座・ワークショップ」を選択し、ご予約ください。

 参加費は(10/3)までにお振込みください。

振込確認後、完了メールを送ります。

申し込みフォーム

 

 ※キャンセルは10/3までは可能です。10/3以降のキャンセルは全額となりますのでご了承ください。

※10/3以降の申し込みの方は10/15までにお振込みください。キャンセルの場合返金は出来ません。未入金でもキャンセル料がかかります。