女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
心のセラピールームです。

【期間限定】フラワーエッセンスお試し個人相談セッション (高松対面・オンライン)

2022 / 07 / 12  15:10
【期間限定】・お試しフラワーエッセンス個人相談セッション (高松対面・オンライン)

9月の限定メニューです。

普段おこなっているフラワーエッセンスカウンセリング、個人セッションを特別価格にて受けられます。

 

私のフラワーエッセンスの個人セッションをはじめて受ける女性の方が対象です。

 

フラワーエッセンスの個人セッションはこのような方にとても助けとなってくれます。

 

・家族や仕事での人間関係に疲れていて、一度そこから離れて客観的に自分を整理したい。

・自分について無意識になっていることを探求していきたい。

・何か生きにくさのようなものを感じていて孤立感を感じたり、社会で生きることが苦しい。

・感情的にも健康状態もアップダウンがあり、不安定になりやすい。

・女性特有の心身の不調、PMS、産後うつ、周期的な落ち込みなどを改善したい。

・女性としての生き方や女性性をテーマに取り組んでみたい。

・まわりからの影響の受けやすさや過敏さに取り組みたい。

・変わりたいと思いながらなかなか変われない。

・無気力、優柔不断、片付けができないなどどうにかしたいと思うことでもオッケー。

 

アドバイスは健康上のこと以外はおこないません。

ご自身が気になっていることをお話いただき、寄り添いながら傾聴します。

 

いつも頭の中でいろいろ考えているのと誰かに守秘厳守で話すことはかなり違い、

自分について気づくことも多くあります。

自分にとっては取るにたらない、日々の生活で困ることはないと思っていても

気になるということは自己成長にも関わる大切なことなのです。

そこに気づいてあげるのは魂にとってのメンテナンスになります。

そしてフラワーエッセンスはそのメンテナンスを助けてくれます。

 

 

特別料金となっております。

40分 4,000円

服用ボトルをこちらで作る場合+対面500円、オンライン800円・送料込み

一か月以内メールフォローあり。

 

40分の流れとして30分程度お話を伺い、残りでフラワーエッセンスを選んでいきます。

 

一か月以内に継続セッションを受けられる場合は継続割引となります。

 

受付日程

9月26(月)13時~、14時~、15時~、16時~、20時~

27(火)10時~、11時~、20時~

 

随時ご予約が入るので申し込み時に希望を2、3お伝えください。

 

高松セッションルームまたはオンラインにて。

対面とオンラインが混在する日は一日の枠が少なくなります。

 

オンラインはお振込後のキャンセルは受け付けておりません。日程変更は可能です。

対面セッションで当日無断キャンセルされた場合はキャンセル料を半額いただきます。

※ご連絡が当日までにありましたらとくにいただきません。

 

 

高松対面は前日21時までのご予約、オンラインは2日前までのご予約にて受付。

※オンラインの場合2日前までにお支払い完了される必要がありますので少し余裕をもってご予約ください。

 

ご予約フォーム