女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
心のセラピールームです。

夏を快適にする♪ヒーリングミスト作り

2022 / 06 / 25  09:52
夏を快適にする♪ヒーリングミスト作り

すっかりムシムシした暑さとなりました。

日本の夏は毎年、非常にストレスを感じる暑さで

いかに快適にここちよく過ごすのかの工夫が必要になってきます。

 

そのひとつとして香りとフラワーエッセンスのミストを今年も作っていただけるようにご用意しました。

 

ヒーリングミストの種類を4つ作ってみたので希望のものを選んで作ることができます。

複数作ることもできますが、使用期限は一か月ほどとなります。

1本2,500円。30mlガラス遮光ミストボトル

 

精油なしで服用ボトルの形で以下のような組み合わせでほしい方は30mlボトル1000円。(送る場合は+送料)

申し込み時にその希望を記入ください。

 

※マスクスプレーとして使えないことはないのですが、マスクが湿るとウイルスが付着しやすいこともあり、

あまりオススメはできません。マスクの中に小さなコットンにミストしたものをはさむなどはできると思います。

 

1.暑さストレスに

暑さがもともと苦手というタイプの人向け。連日の暑さのストレスに。

マスクの圧迫感が苦しい人にも。炎天下出かける前や帰宅した直後、お風呂上りに全身ミストしてください。

香り・・ ペパーミント、レモン、レモングラス、パロマローザ、ラベンダー、パチュリまたはベチバー

フラワーエッセンス・・ オリーブ、アロエヴェラ、ヴァーベインまたはホーンビーム

 

 

2.めざめと集中

集中したいとき、お仕事中に

朝、午後のお仕事前や途中休憩などに頭のまわりにミスティングしてください。

香り・・ ペパーミント、レモングラス、レモン、ローズマリー、コリアンダーシード

フラワーエッセンス・・ マディア、ホワイトチェスナット、レモン

 

 

3.安眠

睡眠のリズムを調える。夜型になってたり、交感神経が優位になっている方に。

眠る前に数回ミストしてください。ピローミストとして使用もできます。

香り・・ ラベンダー、カモミール、マンダリン、ベルガモット、クロモジ

フラワーエッセンス・・ モーニンググローリー、ラベンダー、カモミール

ヨモギエキス

 

 

4.守護・グラウンディング

夏の間のセンタリングとオーラの保護

心が不安定になりやすいタイプの人に。

出かける前やたくさんの人と話す前、ネットを使用する前に全身ミストしてください。

必要に応じて随時使用してもオッケー。

香り・・ ヤロー、ラベンダー、ブラックスプルース、フランキンセンス、ベチバー

フラワーエッセンス・・ ヤロー、セントジョンズワート、マグワート

ジェムエリクサー・・ルビー、ブラッドストーンどちらか

セントジョンズワートエキス

 

5 夏のリズムを調えて免疫力アップ

不規則になりがちな夏のリズムを調えて、免疫力を引き出すような組み合わせです。

香り・・ラベンサラ、ローレル、レモングラス、ユーカリ

フラワーエッセンス・・モーニンググローリー、ナスターシアム、エケネイシャ、ガーリック、セルフヒール

ティーツリーエキス

 

 

 

 

▶肉体のサポートのためのマッサージオイル

20ml 1,000円

胃腸の不調、足のむくみ、生理痛、PMS、関節痛、肩こり、腰痛、セルライト用など

用途にあわせてブレンドできます。

 

 

 

材料なくなり次第終了となります。

お話を簡単に伺って作りますので30分程度お時間いただきます。

 

ご予約方法

高松セッションルームにておこないます。

基本対面でお作りしておりますが、希望の方は送ることもできます。(ミストのみ。送料をお知らせしてお振込いただきます。)

遠方の方でミスト希望の方は簡単にメールで希望についてお聞きします。

送るのみの方も料金は同じです。

対面の場合は香りを確認したり、フラワーエッセンスを個人にあわせて微調整してお渡しします。

ご予約可能日時カレンダーを参照に希望日をご予約ください。

lineからでもどうぞ。

 

ご予約フォーム

 


友だち追加