女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
心のセラピールームです。

【個人レッスン】心のケアのためのフラワーエッセンス、植物療法全3回スタート♪

2022 / 03 / 31  11:07
【個人レッスン】心のケアのためのフラワーエッセンス、植物療法全3回スタート♪

高松対面またはオンラインZOOMでおこなっている個人レッスンは

フラワーエッセンスの講座と西洋占星術の講座があり、随時受付しております。

個人レッスンについてはこちらの講座のサイトをご覧ください。

 

個人でご都合のいい時間帯に自分のペースで受けられます。

 

まだ世間はZOOMがない時代からやっていたので電話でレッスンを受けていた方も過去にはいますが(^^;)

今は録画したものを自分のペースで見ていくというのが多いかもしれません。

わざわざリアルタイムでの個人レッスンをしている意味は

 

・理解がついていける

・個人的なプロセスのシェアやフィードバックが随時できる

・終わった後もツールとして実践できる

 

ということがあります。

個人に応じて補足したり、提案することができるからです。

せっかく時間とお金を使って録画の講座をみても「よくわからなかった」「うまく使えない」となると

とても残念です。人によって学びの速度は違います。

後でわかってくることもありますが、家庭教師のような役割として個人レッスンをやっているかなという感じです。

 

占星術の講座はある程度理解している人からまったく初めての人までスタート段階で違うので

説明の仕方も変わってきます。

また対面のフラワーエッセンス講座だとその場で服用してもらったり、体験も含まれます。

※オンラインでも郵送で送ったものを服用して体感してもらうことがあります。

 

 

今回新しい個人レッスンをスタートすることにしました。

もっと手軽にフラワーエッセンスを学び、実践してもらうことや

状態に応じて他の植物療法も併用できるような講座です。

 

全部で3回なので受けやすい回数かと思います。

一回ずつのお支払いも可能です。

 

詳細と申し込みはこちらから⇊

心のケアのためのフラワーエッセンス、植物療法

 

個人レッスンは基本10時~、13時か14時~、19時~で都合のよい時間帯で受けていただくことができます。