女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

オンライン・フラワーエッセンス中級講座と個人レッスンについて

2021 / 04 / 11  10:21
オンライン・フラワーエッセンス中級講座と個人レッスンについて

5月よりオンラインZOOMにて自分を生きるフラワーエッセンス中級講座が始まります。

この講座の目的はセルフケアでこれまでフラワーエッセンスを使っていた方が一歩進んで

長期計画をたてて、内的な取り組みをおこなえるようにすることです。

その場、そのときで感情やこころの不安定さのためにフラワーエッセンスを使ってきたけれど、

自分のなんらかの成長や癒しのためにもっと使っていきたいという方にはオススメです。

 

 

これまで私のフラワーエッセンスの連続の個人レッスンを受けた方は10%オフとなります。

残席1名となってます。4/15

詳細と申し込みはコチラから

 

 

またこれからフラワーエッセンスを学んでみたいという方は

次回のグループでの初級講座は秋か来年からかになるかと思うので

基礎のものを無料のメルマガ講座にしたいと思っています(*^^*)

 

それからさらに学びたい方は個人レッスンは随時オンラインと高松対面にておこなっております。

お友達などでいっしょに申し込みの場合は割引となりますのでご相談ください。

個人レッスンのほうはBachとFESをわけております。

お好きな時間とペースで学ぶことができます。

フラワーエッセンス個人レッスン

 

メディカルアストロロジーと植物療法、フラワーエッセンスも

個人レッスン可能になりました。

こちらは天体と関連のある薬草や肉体について学び、健康についてホロスコープをとおして

考えていく講座です。

希望の方には毎回関連のハーブアイテムを送ります。

こちらのページの一番下から申し込みください。