女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン(ZOOM、スカイプ)、東京にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

【高松】期間限定・120分デトックススペシャルトリートメント

2019 / 12 / 24  15:14
【高松】期間限定・120分デトックススペシャルトリートメント

1/7~1/29の期間限定メニューです。

 

年末、お正月とごちそうを食べる機会も多いと思いますが、

冬はもともと体にため込むことが必要でサイクルとしては

そうですが、胃腸はかなりお疲れ気味となります。

1月は春に向けて少しずつデトックスしていくのによい時期です。

立春に向けて毒素を排出し、スッキリしましょう。

この期間の調整は春の花粉症や不調の軽減にもつながるし、

一年の健康を保つことにも関わってきます。

冷えや乾燥もひどくなる時期なので、あたためるショウガをベースに

ットバスやハーブボールにて血流をよくしていきます。ginger-2523758_640.jpg

 

高松セッションルームにて特別価格で提供いたします。

 

メニュー流れ (フットバスも含めて120分となります)

1. デトックスティーを飲みながらフットバスで温めます。

※冬はビニールで完全に覆って発汗力を高めます。

フットバスにはエプソムソルトとショウガなどがはいります。

 

2 温め、デトックス効果の高い精油をカウンセリングにてお選びいたします。温めたオイルでトリートメントしますので、冷たくないですよ。

 

3 お着替えしていただき、まずフラワーエッセンスを使ってまたはハンズオンヒーリングでエネルギークレンジングします。

 

4 あつあつのハーブボールでお腹、デコルテ、脚、背中、腰、肩のマッサージ。

 

5 デトックスオイルにて全身のオイルトリートメント

足、背中、腕、お腹、デコルテ、ヘッドまで。

 

6 軽く調整して終了します。

 

先着順となりますが、

この期間トリートメントを受けられた方には

カンボジアのプチ土産、ティートリーのスマッジをプレゼントさせていただきます。

 

料金

120分デトックススペシャルトリートメント 8,000円

 

※普段はハーブボールとアロマトリートメントの90分が12,000円なのでおなりお得価格となっております。

 

ご予約は以下からどうぞ。

ご予約フォーム

 

ラインからもご予約可能です。

 

 

 

友だち追加

 

 お電話でのご予約は090-1577-4453 (9時~21時くらい)

電話に出られないこともありますので、

メッセージまたはSMSに伝言をお願いします。