女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ・WS・イベント情報

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

【高松】期間限定・夏のヒーリングコスメ作り

2019 / 05 / 28  09:04

昨年は出来なかったのですが、夏のはじめに作っておきたいと思って

今年は早めに夏用のクリームとミストを作ることができます。

 

どれも夏に活躍するヒーリングケアグッズです。

 

★ヒーリングジェルクリーム 30g  各1500円

写真のクリームは色が悪いですが(笑)

虫さされ用でドクダミ、ビワ、ヘビイチゴのエキスが入っています。

 

 

お作りいただけるのは以下のものです。複数作るのも可能。

それぞれ関連のフラワーエッセンスも入ります。

・虫さされ用クリーム

ドクダミやビワなどの薬草エキスがはいるクリームです。

精油はハッカを使いますが、ラベンダーやティートリーなども可能。

野外で過ごすことの多いキャンプなどには活躍すると思います。

 

 

・肩こり・首こり用ジェル

アルニカオイルかタンポポオイルにローズマリーやペパーミントなど入ったコリをほぐすためのジェルです。

 

 

・更年期用クリーム

ホットフラッシュなどある方にセントジョンズワートオイルに

サイプレスやクラリセージ、ゼラニウムなど加わったクリームで

腹部などに塗ることでバランスをとることを助けます。

 

 

 

★夏のクールダウンミスト 100ml

各1,000円

香りブレンドは2種類こちらも迷ったら2つ作ることもできます。

お風呂上りに全身ミスティングすると気持ちのいいミストです。

・ハッカ、ハーブ、シトラスの香り

・南国系、プルメリア、ロータス、レモングラスの香り

 

 

★【6月限定】夏至用守護と浄化のフラワーエッセンスミスト 

ガラス容器ミスト 30ml  2,000円

もっとも太陽の力が強い時期、守護と浄化のミストを作ることができます。梅雨時にはとくに活躍すると思われます。

アストラル、霊的な影響を受けやすい方や

悪夢をみることが多い方

精神的に大変な時期で守護が必要な方に。

セントジョンズワートやアスペン、ヤロウ、アンジェリカ、マグワート、クラブアップルなどその方に必要なフラワーエッセンスを選びます。

また、ルルドの水を少しだけ入れさせていただきます。

※個人の悩みに応じて選ぶものではなく、守護または浄化メインの特定のエッセンスからの選択となります。

お悩みに応じたものはフラワーエッセンスカウンセリング個人セッションを受けていただくようになります。

 

また、オマケでホワイトセージとティートリーのドライハーブも

少しですが、先着順にお土産させていただきます♪

冷たいハーブウォーターか温かいハーブティーをお出しします。

 

 

基本的に材料がなくなり次第終了ですが

6/1~7月末までとさせていただきます。

 

場所は高松セッションルームにて。

 

希望の方は何を作るのか当日決めても大丈夫です。

以下のフォームにてご予約ください。

2つ以上選択できないので他のメニューとあわせて受ける方は

メッセージ欄に記入ください。

ご予約フォーム

 

 お時間的には3つくらい作ったとしても1時間くらいで終了します。