女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【香川・高松】ハーブボールマッサージとハンズオンヒーリングモニターセッション

2019 / 07 / 01  11:10
herbal-stamps-3283403_640.jpg

これまで知り合いなどに練習台になってもらったりしていましたが、

一般の方にもタイのハーブボールマッサージとハンズオンヒーリングをどちらも体験できるお得なモニターセッションを期間限定でおこなうことにしました。

感想やフィードバックを書いていただきます。(後からでオッケー)

 

期間 6月~8月末

場所 高松セッションルーム

高松市木太町 ※はじめての方はご予約時に行き方をおしらせします。

 

モニターセッションメニュー (カウンセリング込みのお時間です。)

★タイハーブボールマッサージ60分 3,000円

着替え用の汚れてもいいTシャツと綿素材の薄い生地の短パンを持参ください。なければパンツはお貸しします。

 

あつあつのタイハーブが詰まったハーブボールを押し当てながら

筋肉をほぐしていくトリートメントです。

服の上からおこないますが、薬草を浸透させたほうがよい腹部や腰など直接あてることもあります。温度管理をしながらおこなうのでやけどをするようなことはありません。

女性にはとくに夏場冷房などの影響による内臓や骨盤まわりの冷えからの解消、デトックス作用があります。

こんな方にオススメです。

★冷え性、とくに骨盤まわりが冷える

★生理前に不調があり、腰回りが冷えている

★筋肉痛、筋肉疲労、コリがけっこうある

★自律神経系をゆるめたい方

(頭を使うような仕事やパソコンなどよくみている方、眠りが浅い、よく眠れない方)

★デトックスしたい方

 

 

★ハンズオンヒーリング60分 3,000円

大地からのエネルギーをとおして、必要なところに手を直接肉体にあてながら、エネルギーをチャージしたり、バランスさせながら

不調となっている部分を穏やかに緩和させていきます。

基本となるキレーション (エネルギーを取り入れるチャクラに

手をあてながら、気の流れをよくしていきます) をおこない

気になる症状に応じてできる範囲になりますが、ヒーリングをおこないます。

必要に応じてフラワーエッセンスも使います。

体を締め付けない服装でいらしてください。

着替えを持ってきていただいてもかまいません。

 

※医療の代わりになるものではありません。

病気の方は専門の治療を受けながら補助的に受けることができます。

ハンズオンヒーリングの場合、肉体の不調がある方はあまり間隔をあけずにしばらく続けてみることをオススメします。

子供さんや高齢者の方もどうぞ。

 

こんな方にオススメです。

★疲れている、全体的な体調の底上げをしたい方

★肉体に痛みや不調がある

★更年期の症状や婦人科系の不調がある

★肉体的にもエネルギー的にもスッキリ、リンパの流れを良くして

デトックスしたい方

 

 

★ハーブボールマッサージ&ハンズオンヒーリング 100分 5,000円

両方おこないます。ハーブボールマッサージのみだと床ワークになりますが、こちらはすべてマッサージテーブルでおこないます。

若干ハーブボールの手技が短めになります。

あたためてからヒーリングをおこなうのでエネルギーの通りが早いと思います。

着替え用の汚れてもいいTシャツと綿素材の薄い生地の短パンを持参ください。なければパンツはお貸しします。

 

 

★終了後

デトックスハーブウォーターをお出しします。

終わった後は水分をたくさんとってどんどんデトックスしてください。

ハーブボールもヒーリングも終わった後はゆったり過ごせるようにしていただくのが理想です。

ブロックや滞りをなくし、エネルギーの流れをよくすると

たくさんのエネルギーが使えるようになり、物事が進みやすくなったり、感情が解放されたり、気づきが増えたりします。

 

★申し込み方法

希望のメニューを選びご予約可能日時カレンダー

参考にして希望の日時をお知らせください。

ライン@に友達登録されている方はラインからや

ツイッターのDM、FBメッセージからでも申し込みいただけます。

 

ご予約フォーム

 

電話 090-1577-4453 (14時~21時・レッスンやセッション時には電話に出れませんのでメッセージを残していただければ折り返し連絡させていただきます。)

 

※キャンセル料はとくに発生しませんが、なるべく急なキャンセルは

ご遠慮ください。

 

 

Line@にてさらにお得なクーポンついてます!!

 

 

 

友だち追加