インナーガーデン・高松市・オンライン・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

最新のお知らせ・WS・イベント情報

【香川県高松市・オンライン・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

【高松】6月当日予約デーとトリートメントテーマ

2018 / 06 / 01  17:58

★6月の当日予約デー&テーマ

 

6月の高松セッションルームでの当日予約デーは

6月13日(水)、14(木) のみとなっております。

基本的に当日予約デーはその日の朝のツイッターでのツイートとこのサイトのご予約カレンダーに表示されます。

ご予約がいっぱいになりましたらまたは13時で締め切ります。

ご予約はツイッターのDMやご予約フォーム、電話でお受けします。

ご予約可能時間は11時~19時最終でご予約ください。

ご予約時間の1時間前にはご予約ください。

 

アストロロジー以外のメニューが対象となります。

対象メニュー・ご予約はコチラになります。

 

6月のテーマは「デトックス」

アロマトリートメントのときのフットバスやブレンドオイルに

その人に必要な浄化の精油を使います。

フラワーエッセンスやハンズオンヒーリングでの浄化もおこないます。

不要なものをお掃除することで、本来の流れをよくして

動きやすくなったり、スッキリされて梅雨の時期も

過ごしやすくなります。

 

★ フラワーエッセンスのセッション少しだけ変更します。

 

現在のフラワーエッセンスカウンセリングメニューですが、

高松対面は服用ボトルを作ったり、飲んでいただいたりという時間があるため、

単発・初回60分⇒80分

継続45分⇒60分 に変更します。

料金はそのままです。

だいたい継続の場合40~45分 お話を伺いながら花を選ぶまで。

残りはボトルを作って飲んでいただくまたは

フラワーエッセンスを使ってハンズオンヒーリングをおこなうことが可能です。

 

東京は次回の分より時間を調整したいと思います。

 

オンライン・電話でのフラワーエッセンスのセッションは

時間・料金変わりませんが、メールフォローがついています。