インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

【香川県高松市・スカイプ・電話・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2017 / 08 / 04  17:00

クレジットカード決済と3ヶ月集中フラワーエッセンスカウンセリング

■クレジットカード決済はじめます!

この度、お支払方法にペイパルに代わり、

クレジットカード決済を導入いたしました。

個人レッスンでのお支払や海外からの受付も

スムーズにすることができます。

 

使用できるカードはVisa、Mastercard、American Express

デビッドカードも使用可能です。

 

クレジットカード決済は請求書としてメールで

送付させていただく形式になりますので

当日のお支払はできません。

(対面のセッションのときに)

 

■個人レッスンの割引について

個人レッスンの割引についてですが、

過去に私のレッスンを受講された方は

次に受けられるレッスン(西洋占星術入門を除く)

を10%オフで受けることができますが、

お二人での受講もこれまで10%オフでの受講が可能で

最大20%オフになっていました。

ダブル割引は廃止させていただくことにしました。

現時点で過去にレッスンを受けた方は今年いっぱい

ダブル割引可能です。

※ただし、現金または振込でのお支払でお願いします。

 

 

■3ヶ月集中フラワーエッセンスカウンセリング

クレジットカード決済導入にあわせ、

まとめてのお支払もしやすくなるので

集中的におこなう個人セッションメニューを作りました。

フラワーレメディーのセッションは通常、ゆるやかに

長期的に取り組んでいくほうが、

無理なくおこなっていけます。

簡単に人は自分の中の恐れや不安に向き合えないし、

そうしたものに向き合うことなしに変容していくことはできません。

成長には個人差もあるため、どんなに急いで変わろうとしても

個人の準備が整っていなければ難しいものです。

 

しかし、あまりにもセッションとの間があきすぎて

内的なことに意識が向かず、

なかなか煮詰まって行かないこともあり、

そうした方には一度集中的にセッションを受けることをお勧めします。

安定した器の中でプロセスが進みやすくなり、

モチベーションも保つことができます。

フラワーレメディーの効果を出していくのにも一日に取る頻度が

重要になってくるように

自分が能動的に取り組む時間を取るということがやはり鍵になってきます。

一人でやるよりもやはりダイエットと同じで

支えがあるほうが安定して取り組むことができます。

 

 

セッションの流れとしては

3ヶ月で6回のセッションを受けていただきます。

 

1回目90分 アストロロジーチャートもあわせてセッションをおこないます。

        3ヶ月で達成したいことや自分のニーズを明確にします。

        レメディーを選択

2回目30分 1週間~2週間あけて受けていただきます。

3回目45分 レメディーを選択

4回目30分 1週間~2週間あけて受けていただきます。

5回目45分 レメディーを選択

6回目30分 これまでの振り返りと見えてきたものを統合していきます。

 

こんな方にオススメ

・何か集中して達成したいことがある。

・長く取り組んでいるが、どうしてもモチベーションが保てない。

・もう少しプロセスを進めたい。

 

 

セッションスケジュールは初回のときに決めます。

お支払は一回ごとでもまとめてでも半分ずつでも可能です。

90分12,000円 45分6,000円 30分4,000円

6回分まとめてのお支払は36,000円です。

※服用ボトル代は別 500円 郵送代300円

 

ご予約は

香川セッションルーム

スカイプ・電話

で受け付けております。