女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【東京】フラワーレメディーのお話会「エドワード・バックとイギリスの植物」

2016 / 10 / 10  08:39
IMG_1965.JPG

かなり久しぶりに東京で会をおこないます。

afetのイベントで京都で7月に、今年私が訪ねたイギリスの旅で出会った植物やバッチセンターのお話をしました。

今回、それに少しアレンジしたお話会を東京でおこないます。

短い旅ですが、そこで見たり、経験したことについて

どのように感じたり、思ったりしたのかなどお伝えできればと思います。

 

すでにブログやweb本でもご紹介しておりますが、

直接話を聞くのとはまた違うかもしれませんし、

載せてない (あまり載せられない) 写真をおみせできるかもしれません。

 

短い時間ですが、どうぞお気軽にいらしてください。

 

内容

エドワード・バックの人生とマウント・バーノンについて

バッチセンターについて

イギリスで見たフラワーレメディーの植物

(ソットウェル村、キューガーデン)

フラワーレメディーを植物として触れること

 

日時 12月10日 (土) 13時30分~16時15分

 

場所 東京都港区三田

都営浅草線 三田駅から徒歩5分

都営三田線 三田駅から徒歩6分

JR山手線 田町駅から徒歩6分

JR京浜東北線 田町駅から徒歩6分

(ご予約された方に詳しい場所をお教えします)

 

参加費 一般 3,800円

     afet会員 3,500円

             afet入会と同時に申し込み 4,500円

afet年会費は1,000円です。(なお、2017年3月31日までとなります)

afet (フラワーエッセンス療法の会) はフラワーエッセンスの普及と発展のために作られた非営利団体です。

現在、会員を中心に定期的にフラワーエッセンスの勉強会をおこなっています。

AFETwebサイト

 

 

定員 8名 (残席4名・11/29)

キッチンの使用ができず、お茶など出せないので

飲み物は持参ください。

 

 

ご予約はコチラから

⇓ ⇓

ご予約フォーム

 

申込み後、2日以内に返信いたします。

11/30までに参加費をご案内いたします口座まで

お振込みください。

12/1以降のキャンセルはキャンセル料として全額いただきます。

定員に達しましたら締め切ります。