インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

花とこころの癒しと学び・・・フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学(スカイプ・電話・香川高松市・東京)

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015 / 11 / 11  11:04

【期間限定】特別セッション・2016年のわたしの可能性

昨年に引き続き、2016年の可能性をホロスコープを見ながら、全体を読み、

その可能性のために必要なフラワーレメディーを選びます。

浄化ミストもつきます。

 

大きな変動も多い時期ですので、ひとつの指針として冬至を中心としたこの時期に

内面を整え、新しい自分をクリエイトしていくための機会にしていただけるとうれしいです♪

 

占星術は主に心理占星学の観点からみていきます。

そのためあなたはこうなるという断定的な言い方はしません。

未発達な部分を伸ばしていくには?

自分の中の潜在的にある可能性は?

内面の葛藤や苦しみにどうしたら声を与えることができるのか?

などセラピー的な働きかけとなります。

 

あと内的な意識の切り替わりやすい時期や転機というのもお伝えします。

昨年はもう少し先まで見ていましたが、今回は2016年を中心にします。

 

フラワーレメディーはセッション後にご自身で取り組んでいただく意識的なプロセスとなります。

このセッションを受けることとと自分のテーマとなる花を意識して取り入れることにより、

無意識は活性化し、変容のために動いていきます。

 

オマケでつけていたオラクルカードの展開を惑星の並びにするので枚数が多くなるため、

メッセージがより多様になり、お時間も長くなっています。

 

このセッションの後にフラワーレメディーのセッションを継続することができます。

(2か月以内で継続料金となります)

現在、フラワーエッセンスのセッションを継続中の方も割引価格で受けることができます。

 

追加でアストロカウンセリングのみも受けられます。

1と2と5をおこないます。

 

1.出生チャート、プログレッション、トランジットなど見ながら全体の流れを読みます。

 個人の性質、可能性、2016年の流れ、発展ポイントなど。

 

2.特に気になっているテーマや問題をお伺い、

 それについてチャートから可能性をみていきます。

 

3.その可能性のために現在という視点から必要と思われるテーマに

 あわせてフラワーレメディーを選びます。

 

4.浄化ミストと服用ボトルを作成します。

 浄化ミストは空間や自分に使い、

 不要なもういらないエネルギーを浄化することを助けます。精油も入ります。

 フラワーレメディーのみが希望の場合はお伝えください。

 

5.オラクルカードをひきます。

 

対面の場合、

サイキックタロットオラクルカード、アースマジックオラクルカード、

フィンドホーンのエンジェルカードから選んでいただきます。

ヴィジュアルとして全体の曼荼羅図を見ていただくことができます。

 

スカイプ・お電話の場合

フィンドホーンのエンジェルカードになります。

言葉のメッセージ力が強くなります。

 

 

上記のカードで惑星のテーマにあわせ、9枚の曼荼羅をつくります。

 

さらに2016年のギフトとしての言葉で日本の神様カードまたは

ツリーエンジェルオラクルカードを1枚ひきます。

ツリーエンジェルオラクルカードは樹木の天使のカードです。

言葉が非常に素敵なので、昨年に引き続き使います。

 

日本の神様カードの場合は2016年に縁のある神さま

ツリーエンジェルオラクルカードでは2016年に守護となる樹木

になります。

 

フィンドホーンのカードは25周年増補版を使用します。

以前より枚数増えて72枚の言葉となっております。

ものすごくわかりやすく、もっとも必要な言葉が出てきます。

 

6.それらの結果をすべて書き込んだシートをお持ち帰りいただけます。

 

 

 

料金 90分 12,000円

(フラワーエッセンス占星術セッション継続の方は15%オフ

インナーセラピー継続の方、トリートメントとの併用またはおなじみさん

チケットをお持ちの方は10%オフ)

 

フラワーレメディー&アロマ浄化ミスト、フラワーレメディー服用ボトル、

ホロスコープチャート、2016年のわたしの可能性シート付

※ミスト、服用ボトルは約1か月分となります。

 

通常のセッションよりもボトルが2本も込みになっていて

とてもお得となっております。

 

アストロカウンセリング 60分 8,500円

(ホロスコープチャート 2016年私の可能性シート付)

オプション 浄化ミスト +1,500円

 

 

★期間 11/21~1/31 

     ※12/18~23は不在となります

        ※12/30~1/5は年末・年始のお休みをいただきます。

 

 

★セッション場所

対面・・高松セッションルーム(高松市木太町)

スカイプ・電話(固定電話)

 

※スカイプの場合、セッションを受ける方は音声のみで大丈夫です。私のほうはカメラを使います。

 

 

東京では1月16日(土)~18(月)におこないます。

料金は90分 14,000円

(フラワーエッセンスアストロロジーセッション継続の方は15%オフ

インナーセラピー継続の方は10%オフ)

アストロカウンセリング 60分 10,500円

 

 

オラクルカードはサイキックタロットオラクルカード

エンジェルカード、ツリーエンジェルオラクルカードを持参します。

 

 

★ご予約方法

 

ご予約は希望日時の3日前までにお願いします。

 

これまでにこちらでホロスコープを出したことがない方は

生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(県・市)をお知らせください。

 

高松セッションルーム

ご予約フォーム

 

スカイプ・電話

ご予約フォーム

 

東京セッションルーム

キャンセル規定など異なりますので、こちらのページを確認ください。

ご予約フォーム

 

 

★キャンセルについて

24時間前からのキャンセルは半額、

連絡なくキャンセルされた場合は全額いただきます。

キャンセル前日までに振替の日時を決定すれば、そのまま振替することも可能です。

 

 

サイキックタロットオラクルカード 展開例

タロットと同じように大アルカナと小アルカナカードがあり、小アルカナは物質、感情、精神、霊性のカードとなっていてとてもわかりやすいカードです。

2015-11-11 11.44.38.jpg

 

アースマジックオラクルカード 展開例

自然界のものが主にテーマになっていて、4元素のバランスやヴィジュアル的なメッセージがわかりやすいカードです。

2015-11-11 11.43.02.jpg

 

エンジェルカード 展開例

スコットランドのフィンドホーン共同体で意識の変容のために使われているカードで、シンプルな言葉のメッセージがストレートに響きます。

2015-11-11 11.46.48.jpg

2017.07.28 Friday
» お休み