女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【期間限定】2023年アストロロジー特別セッション

2022 / 11 / 23  10:30
【期間限定】2023年アストロロジー特別セッション

一年間の流れを読み、ご自身の計画に役立てていくことができます。

 

 

 占星術は方向がわからなくなっているときや混乱しているとき、難しく感じているときに

星のコンステレーションから理解を促すものでもあります。

ただ、選択するのは常に自分自身になるので、星はただ後押しするだけです。

 

星読みというと読み手がそこにある星の意味をつなげていくわけですが、

受け手がどのように感じているのか、体験しているのかお聞きしながら

いっしょにほどいていきます。

 

 2023年も大きな天体の移動があり、なんらかの影響を受ける事もあると思います。

そういうときにどのような決断をするのか迷うことも多いかと思いますが

 

自分の星のタイミングにあわせて動くことも新しい年の計画に役立てることができるでしょう。

 

 

期間 12/9(金)~2021年2月末まで。(受付は1月末まで)

(12/29~1/9まで年末年始のお休みとなります)

受付は1月末まででとなります。

セッションは2月でも大丈夫です。

 

オンラインZOOM

高松セッションルームにて

 

 

で受けることができます。

 

内容は

あなたの2023年の星の動き (進行・ソーラーアークとトランジット)

今年のサビアンシンボルとテーマ

今現在の立ち位置

ソーラーリターンの配置 (誕生日からの主要なテーマ。10月以降の誕生日の方は2022年からのソーラーリターンを見ます。)

今、悩んでいることや気になっていることから

そのテーマとなる天体の配置と可能性

一年の星の運行とポイント、サビアンシンボルなど書かれたシートを後程送ります。

2023年1月の三重円図はセッションの前日に添付で送ります。

シートは後から自分の計画や実際にどんなことがおこったのか記入できる欄も作りました。

お渡しするシートは月別にわかりやすくして、

一年間の星のタイミングと水星、金星、火星の逆行期間なども記入しております。

手帳などに挟んで振り返りの確認にもお使いいただけます。

 

マケでオラクルカードメッセージは対面の方のみおこないます。

 

ご相談内容や個人情報は守秘いたします。

 

 

料金 90分 12,000円 (初めての方は総合読みとあわせておこないます)

   120分 16,000円 (ご相談がいくつかある方はこちらをどうぞ)

    60分 8,000円 (2023年の星回りとお時間ある限りのご相談)

時間延長30分単位で可能な場合に限り、4,000円

(オンラインセッションで当日延長の場合3日以内にお支払い手続きをおこなっていただきます。)

  

高松対面は当日のお支払、

オンラインではセッション2日前までのお支払となります。

 

※現在、高松対面はクレジットカード決済をおこなっていませんが、

希望の方は書き添えてください。

お支払期限がセッション日よりも早くなります。

 

 

申し込み

 

※セッション日から1週間前までに申し込みください。

セッション可能日は以下の

 ご予約可能日時カレンダーをごらんになってください。

初めての方は生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(県・市)

をお知らせください。

アストロロジーのセッションを一度受けたことがある方は

大丈夫です。

 

 

 

申し込みフォーム

 

ZOOMについて

 

 Lineからも申し込み承ります。

 

友だち追加

 

★キャンセルについて

 

24時間前からのキャンセルはセッション費の半額

連絡なしのキャンセルは全額となります。

24時間前までに日程の変更される場合はそのままキャンセル料がかからずに変更できます。

 

 

 

 

【期間限定】パーソナルメディカルアストロロジーセッション (ハーブ・アロマ・フラワーエッセンス)

2022 / 11 / 06  09:39
【期間限定】パーソナルメディカルアストロロジーセッション (ハーブ・アロマ・フラワーエッセンス)

出生チャートからご自身の気質を出して、

その気質の性質や強い面、弱い面、注意すべき点

その他チャートを見ながら、お話を伺い、

その方に向いている養生法やストレスケア、ダイエットなどのアドバイスをおこないます。

ケアのためのハーブや薬草、香り、フラワーエッセンス、クリスタルも選びます。

 

★自分の気質を知るとは?

 

中世ヨーロッパあたりはヒポクラテスの4体液説によって、伝統医療と同じように

個々の体質にあわせて薬草や食事療法をおこなっていました。

この体液は4つあり、自然界の4つの元素とも関わり、

そのバランスが保たれることによって

健康な状態を維持します。

 

バランスが乱れると体調の悪化や不調につながり、それは心身ともに関わり合い

そのバランスが崩れている状態にあわせて薬草を選び、調和をもたらすことで養生します。

気質はひとつのタイプをあらわすというよりも、

自分の中でその4つのバランスがどういう傾向にあるのかを

知ることで日々の健康の維持や病気の予防につながります。

メディカルアストロロジーでは出生チャートから計算し、

その体液のバランスを知ることもできます。

 

また、お話を実際伺いながら、気質の調整をします。

ひとつのみの気質というよりもだいたいは混ざり合っていることが多いので

チャートだけで判断しない部分があります。

horoscope-993144_640.jpg

 

★自分の気質にあう薬草やフラワーエッセンスはどんな風に働くの?

 

 熱が多い傾向のある人はバランスが取れていると、

活発に行動的に働き、それが生きがいとなっています。

ただバランスが乱れると

熱が多すぎることによる炎症やイライラするようなことが増えたり、

反対に無気力になったりすることもあります。

そのために熱のバランスを取るための薬草を使用することで、

再び自分らしく活動することを助けます。

 

 

また、あまりこのサインだからこの薬草とかこのフラワーエッセンスという選び方はしていなくて

生きたその人と接することであうものを選んでいきます。

香りも好みがあるため、

このサインだからこれということはなく、お伺いしながら個人にあわせて調整します。

ですからセッションそのものが気質や薬草、判断の材料にもなります。

(だからパーソナルとついてます)

 

 

フラワーエッセンスは症状や病気よりも、

かなりその方の性格的な要素にあわせて選ばれ、

その方にとってタイプレメディーと呼ばれるものに近ければ、

通常のフラワーエッセンスのセッションでも核としてよく使用されます。

 

人には様々な性格があるように花にも様々な性質があり、

人間の性格的な要素に対応するようなところがあります。

わりとぴったりなものが選ばれると

自分らしくいられることを少しずつ自分の中に定着させることができるので

それにともなってアンバランスさが緩和され、健康への回復にも助けとなります。

※フラワーエッセンスについての説明はこちらもごらんください。

 

ミストは使い方はその人の状態によって多少違いますが、セッションのときに説明します。

毎日自分にミスティング使用することで陥りやすい状態のバランスを取るのを助けます。

 

 

※ただし、これは病気のレベルにあたる人、病院や専門家にかかるべき症状がある人には

補助的な使い方として治療の代わりにはなりませんし、

何らかの症状を改善させるというものではありません。

 

 

★人は何がストレスであるのか様々

 

人にはたくさんの人とわいわいするのが好きな人もいれば、

一人で過ごすことが楽しい人もいたり、

適度な距離感で人と接するのが好きな人もいたり、

何がストレスとなるかもいろいろです。

 

それは出生チャートからは月サインがかなり関係し、

月はその人のプライベートな感情生活やここちよさに関わります。

なので同じダイエットをやっても続く人と続かない人がいるのも

その人の性格にあわせたものを選んだほうが続きやすいし、

養生やセルフケアも向いたものをやったほうが継続しやすいです。

そうした傾向もわかってきます。

 

 

このセッションはこんな方にオススメ

・自分にあった養生や薬草、フラワーエッセンスについて知りたい。

・占星術を使った健康法に興味がある。

・星とハーブのことに興味がある。

・日々の健康管理に役立てたい。

・自分の気質や体質、傾向について知りたい。

 

 

セッション期間 12/28まで。受付は12/21まで。

オンラインまたは高松対面

60分 トリートメントミスト付8,000円

ミストなし7,000円

 (気質・薬草、香り、フラワーエッセンスの解説シート付)

今回お試しで60分で特別価格でさせていただきます。

もしメニュー化することになりましたら、この価格より高くなる可能性があります。

どちらも後程気質についての解説、養生法、ケアのための薬草、ハーブ、香り、フラワーエッセンスの資料を添付で送らせていただきます。

ミストは30mlガラスボトルとなります。

高松対面もミストありでも料金同じですが、

香りを確認しながらミストを作るため、60分より少し長めになる特典があります。

ミストは精油がNGの方には精油なしで作ることもできます。

ミストにはクリスタルのジェムエリクサーを加えることもできます。

ミスト希望で年末近くにセッションを受けられる場合は年明け発送になる場合もあります。

 

※他のメニューとの組み合わせはいろいろ混乱することもあるので

なるべく他の日程で申し込みください。

※申し込みはセッションの1週間前までにお願いします。

こちらから受付後、オンラインの方はセッション日の2日前までにお支払い手続きをお願いします。

お支払いはクレジットカード決済、ゆうちょ・銀行振込、現金 (対面のみ)からお選びください。

 

※キャンセルは24時間前からキャンセル料が発生します。

セッション費の半額をキャンセル料とさせていただきます。

ご都合による日時変更は前日にご連絡いただければ大丈夫です。

 

申し込みフォーム

 

ミストイメージ

ダウンロード.png

1