女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

ギフトカード

お友達や家族へプレゼントする

2,000円~

日頃の感謝の気持ちをこめて身近な方にアストロロジーセッション、
フラワーエッセンスカウンセリングを
送ることもできます。

期間限定メニューの時期にも使うことができます。

誕生日、母の日、クリスマス、結婚記念などに。

料金チケットなので、プレゼントされる側は受けてみたいメニューを受けることができます。

 

カードの種類は

2,000円、3,000円、5,000円、8,000円、12,000円

の5種類です。

 

全メニューでの使用ができ、料金分をお使いいただけます。

 

 

 

★申し込み方

 

サロンで直接購入の場合・・・こちらでカードをお作りし、お渡しいたします。
直接相手の方にお渡しいただいてもかまいませんし、こちらから郵送で送ることもできます。

オンラインで購入の場合・・・以下のサイトよりe-カードを作り、相手に送ることができます。

・相手のメールアドレスが必要です。

・送る日を設定できます。

・相手の方に200字程度のメッセージも記入できます。

・お支払いはクレジットカード決済となります。

・クーポンコードというのがありますが、なければ空欄でお進みください。

相手に届く16桁のギフトカード番号がお支払いのお手続きに必要になりますので

相手の方に別でお伝えください。相手のメールアドレスを間違われませんように。

インナーガーデンティアラでのご予約が必要になりますので

相手の方にメニューから選んでいただき、ご予約ください。

こちらのサイトをご紹介ください。

 

 

e-カードでの受付購入はこちらから。