女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

アストロロジーセッション

アストロカウンセリング

8,000円~

生まれた日時と場所からわかる個人がもつ可能性や人生について

ホロスコープというひとつの地図として見ることができます。

それを読み解きながら、自分自身についての確認や新たな視点を見出すことを助けます。

星の影響はあるかもしれませんが、個人の自由意志はそれをこえていくことができます。

自由意志を発動させるには、あらゆる影響について気づいていくことは大きなステップとなります。

影響にしばられるのではなく、その影響から学び、成長していくことを助けていくためのアストロロジーセッションとなります。

 

セッションは3つのセクションの中から選ぶことができます。

60分ではどれかひとつのみとなります。90分は2つ選ぶことができます。

A.出生図からわかる個性と潜在力、チャレンジ、近未来の可能性

出生チャートによって個人の可能性や能力、チャレンジをみていきます。

サビアンシンボル、ソーラーアーク、トランジットも含めてご相談がありましたらそれらもみていきます。

生きる上で迷ったとき、わからなくなったときに本来の自分を思い出すのを助けます。

B.健康面での傾向と適したケアや薬草(メディカルアストロロジー)
出生チャートから気質を計算し、体質的な要素やストレスに対する傾向などみていき、傾向をお伝えすると同時に

現在から近未来の注意点と現在ある不調がありましたら、それについてもみていきます。

その上で必要なケアや薬草をご提案します。

C.人間関係と関係性 (親子、パートナー、仕事仲間など密接な関係にある人との相性からみます) 

※関係性については相手の出生データも必要です。すでに関わりが進んでいる方のみとなります。
人との関わり方についての傾向をみていき、悩んでいる関係性についてそれぞれのチャートから

どのような関わりとなっているのか客観的にみていきます。

また結婚すべき相手ですか?別れたほうがいいですか?という判断や決断を相手にゆだねる質問には答えられません。

関係性の相手がとくにいない場合、人との関わり方や傾向についてのみみていくことは可能です。

 

料金

60分 8,000円

90分 12,000円

フラワーエッセンスオプションはなくなりましたので、フラワーエッセンスといっしょに考えたい方は

フラワーエッセンスwithアストロロジーのメニューを選択ください。

 

【高松対面のみ】パーソナルアロマヒーリングミストオプション 30分 5,000円

チャートから精油とフラワーエッセンスを選び、ミストにしてお使いいただけます。

香りを嗅いでいただきながらおこないます。ミスト材料代込みの価格です。


ご相談内容によっては時間内ではすべてを伝えることができない場合もあります。

延長の場合は30分 3,000円で延長可能です。

 

60分はひとつのセクションをお選びください。90分は2つまで選ぶことができますが

込み入ったご相談の方やより詳しく出生図や未来の可能性について知りたいという方は

ひとつのセクションのみで90分のほうがよりゆったりおこなえます。

BかCのみを選ばれてもトランジットの影響なども見ることができます

 

占星術に関した知識の説明はありません。

占星術について学びたい方は個人レッスンのほうをご利用ください。

 

 

 

申し込みは準備があるので1週間前までに申し込みください。

生年月日と生まれた時刻、生まれた県・市をお知らせください。

(関係性の場合、相手のデータとその相手との関係も)

出生時刻がわからない場合はできるだけ可能性の高い時間帯をお知らせください。明け方とか深夜など。

オンラインはZOOMで基本おこないますが、スカイプも対応可能。

録音は各自でしていただいて大丈夫です。

お支払いは対面の場合は現金、オンラインの場合はゆうちょ・銀行振込またはクレジットカード決済となります。

オプション希望の方は通信欄に記入ください。

 

高松対面セッションご予約フォーム

 

オンラインセッションご予約フォーム