香川個人セッション(メニュー・ご予約)

フラワーエッセンス療法

フラワーエッセンス集中セッション「自分を生きるための花と取り組む」

8,000 円~

 

■集中して、自分を変えたい!と望む方に

 

フラワーレメディーのセッションは通常、ゆるやかに

長期的に取り組んでいくほうが、

無理なくおこなっていけます。

簡単に人は自分の中の恐れや不安に向き合えないし、

そうしたものに向き合うことなしに変容していくことはできません。

成長には個人差もあるため、どんなに急いで変わろうとしても

個人の準備が整っていなければ難しいものです。

 

しかし、あまりにもセッションとの間があきすぎて

内的なことに意識が向かず、

なかなか煮詰まって進まないこともあり、

そうした方には一度集中的にセッションを受けることをお勧めします。

安定した器の中でプロセスが進みやすくなり、

モチベーションも保つことができます。

フラワーレメディーの効果を出していくのにも一日に取る頻度が

重要になってくるように

自分が能動的に取り組む時間を頻繁に取るということが

やはり鍵になってきます。

一人でやるよりもやはりダイエットと同じで

支えがあるほうが安定して取り組むことができます。

集中的におこなうため、アートワークなど希望の方は

並行しておこなうのもオススメです。

 

■ 通常のセッションとの違い

(もちろん通常のセッションの中に同じことを取り入れることもできます。)

 

1. セッションの頻度を増やすことでプロセスが進みやすくなり、3ヶ月、6ヶ月と区切ることで

その期間で取り組むテーマや目標を決められる。

 

2. 自分でできる自己受容のためのステップを家で取り組んでいただく。

日々の思考や感情が今の自分を作っています。自分への気づきや理解を深めつつ、

他者から刷り込まれた自分ではなく、ありのままの自分を受容することを目指します。

 

3. 取り組みたいテーマにあわせた花のアーキタイプに意識的に取り組む。

自分の中にある花と同じ性質がバランスを取り、

未発達な部分が引き出されていくことを意識していきます。

IMG_20170501_174905.jpg

 

セッションの流れとしては

3ヶ月で5回、6ヶ月で10回のセッションを受けていただきます。

 

3ヶ月コース・大地に根を張り、発芽から成長まで。

服用ボトルは4本。

1回目60分~80分 達成したいことや自分のニーズを明確にします。

2回目~4回目45分~60分 3週間あけて受けていただきます。

この期間に

・自分の感情や思考に気づくことを意識する。

・自分の中にある感情を受容する。

・自己受容の力を育てていく。 というのをやっていきます。

 

5回目45分 これまでの振り返りと見えてきたものを統合していきます。

対面の場合はエッセンスを使ったハンズオンヒーリングをすることもできます。

必要であれば繰り返し取り組むことも可能。

 

6ヶ月コース・大地に根を張り、発芽から成長、収穫まで。

服用ボトルは9本

1回目60~80分 達成したいことや自分のニーズを明確にします。

2回目~9回目45~60分 3週間あけて受けていただきます。

3ヶ月コースと同じく、自己受容の力を育てていくと

同時に未発達な自分の可能性を意識していきます。

10回目60分 これまでの振り返りと見えてきたものを統合していきます。

対面の場合はエッセンスを使ったハンズオンヒーリングをすることもできます。 

必要であれば繰り返し取り組むことも可能。 

テーマを変えることもできます。

 

こんな方にオススメ

・自分をもっと好きになりたい、ありのままの自分を受け入れたい。

・長く取り組んでいるが、どうしてもモチベーションが保てない。

・もう少しプロセスを進めたい。

・これまでのパターンを変えて、思い込みや条件づけを手放したい。

・人と比較することなく、本当の自分を表現していきたい。

 

こんなテーマでも可能

・仕事や自己実現に関すること

・人間関係 (結婚・恋愛・職場・友人・家族関係) に関すること

・ウツや無気力、感情的な問題のサポート

・女性としての在り方や生き方

・本質としての自分とつながり、創造的な人生を楽しむ

 

 

セッションスケジュールは初回のときに決めます。

お支払は一回ごとでもまとめてでも可能です。

高松対面初回80分 8,000円 2回目以降60分 6,000円

オンライン初回60分 8,000円 2回目以降45分 6,000円

(オンラインはメールフォロー付)

 

※服用ボトル代は別 500円×4本 または9本

 

(郵送する場合郵送代300円)

 

3ヶ月コースは一括払い 32,000円

6ヶ月コースは一括払い 62,000円 

または2分割 31,000円×2回

一括払いまたは2分割払いだと

ボトル代はサービスさせていただきます。

※服用ボトルは場合によっては追加することも可能です。

 

振込またはクレジットカード決済を希望の方は

前日までに完了していただきます。

 

香川ご予約フォーム

オンライン・電話ご予約フォーム

 

 ※途中で東京での個人セッションを組み込みたい方はご相談ください。

東京でのセッション料金と異なるため、そのときだけ東京でのセッション料金となります。

※できるだけ、集中的に受けていただきたいですが、

途中で続けられなくなったり、間があいてしまった場合でも継続することはできます。

途中でのキャンセルはご予約の24時間前のみ半額いただきますが、

それまでに連絡いただければキャンセル料はかかりません。

日程の変更もできますが、あまりに変更が多かったり、遅刻などが多い場合は

セッションを途中で中断していただくこともあります。

一括払いまたは2分割払いでのお支払の場合は返金できませんのでご了承ください。