女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

フラワーエッセンス療法・カウンセリング

フラワーエッセンス体験セッション60分

6,000円

フラワーエッセンスのセッションを一度受けてみたい、

インナーガーデンティアラでのセッションを受けてみたい

という方のための体験セッションです。

 

 

フラワーエッセンスのセッションは

セッションで選ばれたフラワーエッセンスを服用して自分で取り組む期間があります。

で、変化は一か月服用して感じられるものもあれば

すぐには何もわからないこともあります。

そのため自分の内的な変容やパターンを変えたい場合は

ある程度の期間、継続されることが必要になってきます。

 

しかしどんなふうにセッションがおこなわれ、

実際フラワーエッセンスを取ってみてどう感じられるのかを体験してみたい

という方のためにご用意しました。

セッションではどんなことが自分にとってテーマや問題なのかを

自分で導き出す手助けもいたします。

花のチカラを借りて、よりよい自分を生きるために取り組んでみませんか?

 

健康のお悩み (身体的なものからメンタルまで)

お仕事や自己実現の悩み

人間関係に関すること、生きづらさ

どのようなことでのご相談でもかまいません。

ただ自分をもう少し知りたい、大きな悩みはないけど

日々が楽しくない、何がおきているのか知りたい

もっと自分の内なる声が聴きたいというのでも歓迎です。

私のセッションは外からのアドバイスが中心というよりも

自分で自分の内側の声を聴いていくということを導くようにしています。

答えは常に自分の中にしかありません。


セッションではそれを身体などの感覚に意識をおきながら探求をしていき

フラワーエッセンスによってさらに変容をサポートします。

 

 

 

新規の方、1回限りのサービスです。

60分 6,000円 (服用ボトル代は別対面は500円、オンラインは800円)

1か月以内にフィードバックいただければフォローいたします。

通常は60分 8,000円となります。

 

ご予約はオンラインは3日前まで、対面は前日21時までにご予約ください。

ご予約カレンダーから空きを確認し、ご予約ください。

 

オンラインご予約フォーム

 

高松対面ご予約フォーム

 

 

このセッションを受けていただいた方は

継続セッションにいつでも申し込みいただけます。 

 

※過去体験レッスン、個人レッスン、講座を受けただけの方も体験セッション可能です。

※過去に受けたことがあるけれど、2020年以降私の個人セッションを受けていない方も可能です。

 

さらにライン登録をされた方には

服用ボトル1本サービスクーポンも使うことができます。

申し込み時にラインからもメッセージくださいませ。

 

  

友だち追加