インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

花とこころの癒しと学び・・・フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学(スカイプ・電話・香川高松市・東京)

香川個人セッション(メニュー・ご予約)

フラワーエッセンス療法

動物のフラワーエッセンス療法30分

3,000円

服用ボトルをこちらでお作りつる場合はボトル代(スポイトボトルまたはミストボトル)として1つ500円いただきます。

リサイクルでない空きボトルをお持ちいただいたら無料で作ります。

香川サロンにてペットを連れてきていただくか写真をお持ちください。

初回はコンサルテーション用紙に記入していただくため、60分ほどかかります。

 

 ご予約

 

 

ペットたちは家族の一員であり、家族と気持ちよく共存していく存在です。

その子たちが何か行動をおこすときは、何かを訴えているときです。
そのことを飼い主さんは考えながら、お互いがうまく生活していけるようにフラワーエッセンスはサポートしてくれます。

 

【どんなときにフラワーエッセンスが役立つのでしょうか】



・ 問題行動があらわれているとき。
・ 病気のときのストレスの軽減。
・ 引越しや他の動物との共存によりストレスを感じているとき。
・ 傷ついた過去があり、もらってきたばかりのとき。
・ 事故や震災などによりストレスがあるとき。
・ ペットロス(他に共存していたペットたちや飼い主さんのためのセッションになります)

 

 

《注意事項》

・ 病気にかかっている場合、必ず獣医にかかってください。
 フラワーエッセンス療法は治療のストレスをやわらげるのに役立ちますが、病気そのものを治すことはできません。
・ 動物たちにあらわれる行動や症状は飼い主の生活や感情、意識、環境とかなり密接な関係があります。
 場合によっては飼い主さんにもフラワーエッセンスを服用していただくようになるかもしれません。

 

 

 

2017.07.28 Friday
» お休み