女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

フラワーエッセンス療法・カウンセリング

猫のフラワーエッセンス療法30分

3,000円

動物たちは家族の一員であり、家族と気持ちよく共存していく存在です。

猫派なので、うちでは猫だけのフラワーエッセンスを提供しております。

犬なども応相談でお願いします。

 

その子たちが何か行動をおこすときは、何かを訴えているときです。
そのことを飼い主さんは考えながら、お互いがうまく生活していけるようにフラワーエッセンスはサポートしてくれます。

【どんなときにフラワーエッセンスが役立つのでしょうか】

・ 問題行動があらわれているとき。
・ 病気のときのストレスの軽減。
・ 引越しや他の動物との共存によりストレスを感じているとき。
・ 傷ついた過去があり、もらってきたばかりのとき。
・ 事故や震災などによりストレスがあるとき。
・ ペットロス(他に共存していたペットたちや飼い主さんのためのセッションになります)

 ご予約

 

オンラインでのご予約はこちら

 

服用ボトルをこちらでお作りする場合はボトル代

(スポイトボトルまたはミストボトル)として1つ500円いただきます。

オンラインで送る場合は送料300円かかります。

リサイクルでない空きボトルをお持ちいただいたら無料で作ります。

香川サロンにてペットを連れてきていただくか写真をお持ちください。

初回はコンサルテーション用紙に記入していただくため、

対面の場合60分ほどかかります。

メールフォローあり。

  

《注意事項》

・ 病気にかかっている場合、必ず獣医にかかってください。
 フラワーエッセンス療法は治療のストレスをやわらげるのに役立ちますが、病気そのものを治すことはできません。
・ 動物たちにあらわれる行動や症状は飼い主の生活や感情、意識、環境とかなり密接な関係があります。
 場合によっては飼い主さんにもフラワーエッセンスを服用していただくようになるかもしれません。