女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン(ZOOM、スカイプ)、東京にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

カウンセリング・フラワーエッセンス療法

フラワーエッセンス・カウンセリング (高松・オンライン)

8,000円

60分 8,000円 

※初回の方は4週間以内に30分のフォローセッション (無料) がつきます。

 一か月以内での継続セッションは50分6,000円で継続することができます。

初回の方はフォローセッションから一か月以内で継続になります。

 

オンラインで受けられる方は継続3回セッション、6回セッションが大変お得です。

フラワーエッセンス療法で何かを達成したい、自己受容力を高めたい、傷つきから回復したい

自分が無意識になっていることについて気づきたいなど

内的な変化を求める方にはある程度の期間コミットして受けていただくことが必要です。

継続は1か月に1回が原則で、最初に日程を決めていただくようになります。

変更することがあっても大丈夫です。

 

継続3回セッション 15,000円 

継続6回セッション 30,000円

 

▶このような方にオススメ

・長いパターンを変えていきたい

・まわりの影響を受けやすく、自分らしく生きたい

・親からの影響が強く、生きにくさを感じる

・人間関係 (パートナー、人間関係) の問題を抱えている

・深いところから内面の変容に取り組みたい

・自分の方向性を見出し、自己実現に向かいたい

・自己価値を高め、自己受容できるようになりたい

・女性としての在り方を充実させたい

 6回のテーマを絞っての取り組みもオススメです。

   

服用ボトルをこちらでお作りする場合はボトル代として対面では500円、オンラインでは800円(送料込み)いただきます。

リサイクルでない空きボトルを持参いただいたら無料で作成できます。

 

単発セッションはフラワーエッセンスを選ぶのに迷っているから相談したいとか

試しに受けてみたい、敏感体質で困っているなどの方、

不定期にセッションを受けたい方にどうぞ。 

 

 高松対面ご予約はこちらから

 

オンライン・電話でのご予約はこちらから