女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

フラワーエッセンス療法・カウンセリング

フラワーエッセンス個人セッション・カウンセリング (高松・オンライン)

8,000円

60分 8,000円 

90分 12,000円

※初回の方は4週間以内にメールまたはlineでのフォロー (無料) がつきます。

 2か月以内での継続セッションは50分6,500円、90分11,000円で継続することができます。

 

90分枠は

初回セッションでたくさんご相談がある方や

対話中心のセラピーではなく、身体を通じて

マインドフルネスの状態から潜在意識に気づいていくセッションをおこなうことができます。

対面だとフラワーエッセンスを使ったヒーリングなど含めることもできます。

より深いところから変化を求める人にオススメです。

 

 

オンラインで受けられる方は継続3回セッション、6回セッションが大変お得です。

※継続セッションは単発60分または90分のセッションを

受けた事がある方に限らせていただきます。

フラワーエッセンス療法で何かを達成したい、自己受容力を高めたい、傷つきから回復したい

自分が無意識になっていることについて気づきたいなど

内的な変化を求める方にはある程度の期間コミットして受けていただくことが必要です。

継続はセッションの後に次回のご予約日時を決めて継続していきます。

変更することがあっても大丈夫です。

 

継続3回セッション 18,000円  (5か月以内有効)

継続6回セッション 33,000円 (8ヶ月以内有効)

 1回50分のセッションとなります。

 

90分の継続セッション

継続3回セッション 30,000円

継続6回セッション 60,000円

※継続セッションは回数券ではありませんので途中で長くお休みされても

有効期限以降は回数が残ってても終了となります。

継続ができない方は単発セッションでお願いします。

 

 

▶このような方にオススメ

・長いパターンを変えていきたい

・まわりの影響を受けやすく、自分らしく生きたい

・親からの影響が強く、生きにくさを感じる

・人間関係 (パートナー、人間関係) の問題を抱えている

・深いところから内面の変容に取り組みたい

・自分の方向性を見出し、自己実現に向かいたい

・自分の望む未来を作っていきたい

・自己価値を高め、自己受容できるようになりたい

・女性としての在り方を充実させたい

 6回のテーマを絞っての取り組みもオススメです。

   

服用ボトルをこちらでお作りする場合はボトル代として対面では500円、オンラインでは800円(送料込み)いただきます。

リサイクルでない空きボトルを持参いただいたら無料で作成できます。

 

単発セッションはフラワーエッセンスを選ぶのに迷っているから相談したいとか

試しに受けてみたい、敏感体質で困っているなどの方、

不定期にセッションを受けたい方にどうぞ。 

オンラインセッションのみ男性も受付可能となりました。

 

 

 

 高松対面ご予約はこちらから

 

オンラインでのご予約はこちらから