女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
心理占星術、アロマセッションを中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【無料オンラインセミナー】こころのバランスを取るフラワーエッセンス入門

2018 / 03 / 11  10:12
IMG_20170424_133355.jpg

フラワーエッセンスが初めての方、興味がある方

初心者の方向けの無料のセミナーです。

オンライン会議室であるZOOMを使います。

パソコン、タブレット、スマホから、どこからでも参加可能です。

 

4月は新しい環境の中でめまぐるしく感じる月です。

今回は緊急時に使えるものと緊張しやすいときに使えるものを

ご紹介します。

 

手持ちのエッセンス、

レスキューレメディーもしくは5フラワーフォーミュラを

 (できれば飲用タイプ) ご用意ください。

エッセンスを持ってるけど、よくわからない・・

という方もお気軽にどうぞ。

 

内容

フラワーエッセンスとは。

フラワーエッセンスの働き方

実際に服用して感じてみる

活性化について

緊急時、緊張するときに使うレメディー・花について

 

 

日時 4月5日 (木)  10時~11時

 

ZOOMが初めての方は30分前~10分前までに接続をお願いします。

チェックインされたらお時間までビデオ・音声オフで退席していただいていて大丈夫です。

定員 6名   残席2名・4/2

参加費 無料です♪

ただし、リアル時間で参加していただくようになります。

参加者はビデオカメラオフ、名前はハンドルネーム可で参加できます。

レクチャー中は参加者の音声はミュートになります。

用意するもの ミネラルウォーター、コップ、5フラワーフォーミュラまたはレスキューレメディー 

持っていない方は手持ちのフラワーエッセンスがあればなんでも。

まったく何も持っていない方は私のほうでテストボトルを送りますので (ボトル代・送料800円) 申し込み時に書き込みください。

※間際の申し込みだと送るのが間に合わないことがあります。

かき混ぜるもの。

 

セミナーはZOOMというオンライン会議室にておこないます。

こちらからお知らせするURLをクリックするだけで

入ることができます。

 

申込みはこちらから⇊

申込みフォーム

 

 2日前まで受付します。

人数がお一人でもおこないます。