女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【香川・期間限定】冬のヒーリングコスメ会

2015 / 11 / 10  10:42
2015-11-03 14.21.36.jpg

夏のスペシャルヒーリングアイテムを作る企画と同様、冬もおこないます。

 

11/12(木)~12/29(火)の期間中(12/18~23は研修のためお休み)、

冬を乗り切るのに役立つ癒しのコスメを作ります。

親子やお友達とごいっしょに参加することもできます。

また、クリスマスプレゼントとして作ることもできますよ。

 

時間 約90分(お茶とお菓子付)

 

作る内容 

☆ユズまたはローズのしっとりリップクリーム

☆フランキンセンスシアバター保湿クリーム30g

☆シミ用レモンフェイスオイルまたはローズかネロリのフェイスオイル10ml

☆免疫アップスプレーまたはブラッシングスプレー100ml

☆森の香りのバスソルト

 

の5点をお持ち帰りできます。

 

材料はすべてこちらで揃えます。

フローラルウォーター

薬草オイル

薬草エキス

精油

フラワーレメディー

が入ります。

 

材料費も込みで6,200円です。

お二人同時ですと10%オフとなります。

親子の場合、ごいっしょに使うのであれば、料金はお一人分で大丈夫です。

他のメニューとあわせて申し込まれた方はお時間半分くらいで、5,000円となります。

 

 

ヒーリングアイテムの用途

★ユズまたはローズのしっとりリップクリーム

空気が乾いて、唇がカサカサするので冬は手放せません。

材料はシンプルでみつろうとオイルと精油のみ。

香りに癒される冬らしいユズかローズを使います。

 

★フランキンセンスシアバター保湿クリーム

お肌の保湿用のクリームです。

アンチエイジングに欠かせないフランキンセンスを入れます。

美白作用のあるハーブエキスとシアバターも使います。

 

★シミ用レモンフェイスオイルまたはローズ、ネロリフェイスオイル

シミ用のレモンのオイルは寝る前のみに使用します。

ローズまたはネロリを選ぶこともできます。

香りの作用で顔からゆるみ、リラックスすることで

顔にたまったストレスをおとして、眠ることができます。

 

★免疫アップスプレーまたはブラッシングスプレー

免疫アップはユーカリなどの抗菌作用のある精油とフラワーレメディーが入ります。

お部屋にミスティングして使います。

ブラッシングスプレーは髪の毛が乾燥して、もつれやすい方にはお勧めです!!

ラフィノースを加え、もつれにくくなります。

精油はラベンダーやローズマリーなどお好みのものを使うことができます。

 

★森の香りのバスソルト

冬はじっくりお風呂で温まると幸せですが、

香りがあると倍増します。

パインやファー、ヒノキなどの森林の香りを使います。

 

 

オプション

セルフトリートメント用ブレンドオイル30mlを追加または単品で作ることができます。

各1,500円

PMS・生理痛・更年期用のケアオイル

肩こり・冷え・関節痛用のケアオイル

薬草オイルを使用します。

 

 

ご予約は5日前まで承ります。

 RESERVA予約システムから予約する

 

携帯から申し込みの方は上記予約ページが開けないことがあります。

その場合はお問い合わせフォームから申し込みください。

 

お電話での申し込み 090-1577-4453(午後2時~午後9時受付)