最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015/04/06

【香川限定】お外でフラワーエッセンス・セッションはじめます

気持ちのよい自然の中で歩きながら

普段おこなっているフラワーエッセンスのセッションをおこないます。

 

以下のメニューが対象です。


フラワーレメディー&健康カウンセリング
フラワーエッセンス・インナーセラピー

のどちらかのメニューを受けられます。

料金は同じです。

占星術との組み合わせはセッションルームのみとなります。


流れとしては


1. 前もってメールにて主要なご相談・テーマについてお知らせください。


2. 日時を決定後、場所をお知らせします。(高松市内)
   
※入園料がかかる場所になる場合もあります。(400円程度)

3. 指定した場所にて待ち合わせ
  もし当日お天気がよくなかったり、気がのらなかったら
  セッションルームでのセッションに変更できます。

  ※セッション自体をキャンセルされる場合はキャンセル料がかかります。

4. セッションのお時間60分 歩きながら、植物をみたり、
  自然を感じながら、お話します。



5.  最後にフラワーレメディーを選びます。その場で作ります。


6. 後からメールでフラワーレメディーの意味などフォローのメールを送ります。



お外でセッションを希望の方はご予約時にお伝えください。


あと、夜はできなくなるので、お外でおこなう場合は
9時~17時までとさせていただきます。

雨の日や曇りの日でもおこなうことはできます。

歩きながらお話をして、東屋などでまわりの景色をみたり、

音を聴きながら座ってお話も伺います。真夏と真冬は基本的におこないません。





外でおこなう利点は

クローバー緊張しやすい方は五感を使って、自然を感じることでリラックスできる。
クローバー植物や樹木ともっと仲良くなりたい方はいくつか特定の植物について
いっしょに見方やつながり方をお伝えします。
クローバー歩くことで 思考がまとまりやすくなる。
クローバー自然の中にいるだけでストレスが軽減できる。

などいろんな可能性があると思います。


ご予約はコチラ からどうぞ。