最新のお知らせ・WS・イベント情報

2013/03/27

【東京】5月内なる庭を育てる・学ぶ「植物と4つの元素~風を知る~」

東京でおこなう四つの元素の第二弾。風です。

 

実際、風を感じてみたいので、可能であれば午前におこなう野外観察会に参加ください。木場公園はこの時期、フラワーエッセンスとなっている花がたくさん見ることができますよ。いっしょに花や植物をみながら、風の要素がどんなところに見られるのか観察していきます。

 

 午後のワークショップでは風の要素の強いハーブ、精油、フラワーエッセンスについて

学びながら、自分のチャートから風の元素のバランスをみていきます。

そのうえで自分に必要に植物を選択し、風のバランスをとったり、強化したりするような

ミスティングボトルを作ります。

 

 

★日時 2013年5月19日(日) 14時~17時

      

 ★参加費 6,000円(ミストボトル・お茶・おやつ付き)

        野外観察会参加の方は7,000円

        野外観察会のみ参加の方は1,500円

 

 ★場所 東京ハンズオン&フラワーエッセンス・ヒーリングセンター

 

★野外観察会(野外での植物と風の元素を観察する)

5月19日(日)10時30分~12時

場所 木場公園  都市緑化植物園

 

 

 ★定員 5名 定員になりましたら締め切ります。

      ワークショップ定員になりましたが、ご相談ください。

       植物観察は人数多くても大丈夫です。

 

 ★持参物  自分の出生ホロスコープチャート(簡単なものでもかまいません) 筆記用具 

 

 ★申し込み

 

下記の申し込みフォームより「東京・講座・ワークショップ」を選択し、備考のところに「5月東京の野外観察+ワークショップ希望」「5月東京ワークショップのみ希望」または「5月野外観察会のみ希望」と書き添えください。自分の出生チャートを持参していただきますが、作ってほしい方は出生データ(生年月日と生まれた時刻と場所)をお知らせください。

 

 

 参加費は(5/14)までにお振込みください。

野外観察会のみ参加の方は当日参加費をおつりのないようにお支払ください。

 

振込確認後、完了メールを送ります。

 

 

 申し込みフォーム

 

 ※キャンセルは5/12までは可能です。5/12以降のキャンセルは全額となりますのでご了承ください。野外観察会のみ参加の方はキャンセル料はかかりません。

 

 

 

 

今後の予定はこちらから。

 

東京での個人セッション(5/18)の案内はこちらから。