女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

個人セッションメニュー・オンライン・高松対面

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

パーソナルアロマセッション

パーソナルアロマ&ヒーリングアイテム (高松対面)

1,000円~

高松対面のみのメニューです。

香りをとおして、個人のこころのバランスを取ることだけでなく、

脳へとアプローチすることで可能性を引き出したり、直観力を高めることにも使うことができます。

いくつかの香りを嗅いでいただきながら、その人にフィットするものを選択していきます。

 

★メンタルケアのためのアロマブレンド 5ml 1,000円

 

こころの状態にあわせてそれを癒すためのブレンドをつくります。

ウツや不安、不眠、ストレス、落ち込みやすさなどに。

ジャスミンやネロリなど高価な精油も使います。

ホホバオイルベースで濃度高め (3~5%) になりますので部分的につけて使うか

アロマストーンなどに落としてお使いください。

 

 

 

★ボディケアのためのアロマブレンド 30ml 1,000円

 

体質や体調にあわせてセルフケアマッサージ用のブレンドオイルを作ります。肩こり、むくみ、PMS、更年期の不調、胃腸の不調など。

体調以外に季節や年齢に応じた精油を選びます。

2%濃度くらいでセサミ、アプリコットカーネルオイルに加え

薬草オイルを場合によってはベースに使います。

東洋医学の五行やアーユルヴェーダにあわせたブレンドを希望の方はあらかじめお伝えください。



★浄化のためミスト 30ml 1,000円

 

精油とフラワーエッセンスの入ったヒーリングミストです。

お部屋の浄化とともに自分も影響を受けたものから浄化することができます。

お話伺って、必要な精油とフラワーエッセンスを選びます。
精油は1%濃度となります。


 

★パーソナルアロマヒーリングミスト 30ml 5,000円 約30分

こちらは30分ほどお話を伺ってから精油とフラワーエッセンスを選んでいくものなので、カウンセリング料が含まれます。

質問をしていきながら、精油の香りをかいでいきます。

新しい岐路にたっている方、節目を迎えている方

苦しい時期を過ごしている方など守護や祝福のような感じで使える

フラワーエッセンスや精油、フローラルウォーターを使います。

ホロスコープチャートとあわせて選択していきたい方は

過去にアストロカウンセリングを受けた方かアストロカウンセリングのオプションとしてお選びくださる方のみとなります。

フラワーエッセンスのセッションのオプションとして選択することもできます。