女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

ご提供メニュー

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

ボディトリートメント&エネルギーヒーリング

ボディトリートメント&ヒーリングについて

高松対面のみでおこなっております。


ボディトリートメント歴20年以上のセラピストによって

その方の状態にあわせて精油や薬草オイルをブレンドしてトリートメントをおこないます。

精油は皮膚から吸収され、心身に作用していきます。

日頃のストレスをリリースし、ゆったりとした自分を取り戻していくことができます。

 

ハンズオンヒーリングは気の流れを調えて、エネルギーをチャージし、充実させたり、滞りを流して、不要なものを浄化したりします。

必要に応じてフラワーエッセンスをハンズオンヒーリングに使用することがあります。花のエネルギーによってこころとからだのバランスを調整します。

ハンズオンヒーリングはレイキとは異なるもので、大地からのエネルギーをプラクティショナーの体をとおして流していくものですが、肉体の様々な箇所を知覚しながら、状態に応じて調整していくものです。

高松でのトリートメントメニュー対象限定とさせていただきます。

 

ハーブボールはタイの伝統療法のひとつで、オーガニックの薬草がつまったボールを蒸して、あつあつのハーブボールを使ってマッサージしていくものです。

女性によくある冷えやむくみ、肩こり、腰痛、自律神経のアンバラスを調整していきます。

デトックスにも最適です。

 

 

★このような方に

 

・ストレスで自律神経のバランスが崩れている。

 

・心身ともに疲れている。

 

・婦人科系の不調 (PMS、生理痛、更年期症状) がある。

 

・むくみや肩こり、冷えなどがある。

 

・緊張をほぐし体を緩めて、リラックスしたい。

 

・安眠できない。

 

・免疫力が落ちている。

 

・自己免疫疾患、関節痛など病気の補完療法として。

 

以下の方はお受けできません。

・女性専用ですので、男性はご遠慮ください。

・発熱がある方、感染症の疑いがある方

・妊娠中の方

・心臓病や深刻な病気のある方

 

★トリートメントの流れ

1. フットバスをしながら、全身をあたため、ハーブティーをいただきます。

2. 体調をお伺いし、必要な精油やオイルを選びます。

3. オイルトリートメントの場合はペーパーショーツにはきかえていただきます。

4.ゆったりと委ねながら、ここちよいリラクゼーションの時間をお楽しみください。

5. 最後にアフターティーを飲んでリフレッシュします。

 

終了後はゆったりとあまり予定を入れずに過ごす時間をとってください。

飲酒や激しい運動は控え、水分をたくさん取ってください。

 

 

※2020年6月現在、コロナウイルスの影響もあり、

限定でのセッションとなっております。

希望の方はお問い合わせください。