女性のためのこころとからだのケアルーム
インナーガーデンティアラ

ご提供メニュー

香川県高松市、オンライン、東京にて、
フラワーエッセンスカウンセリング、
アロマヒーリングトリートメント、ハーブボールマッサージ
エネルギー療法、心理占星術をおこなっております。

カウンセリング・フラワーエッセンス療法

フラワーエッセンス&アストロカウンセリング (高松・オンライン)

12,000円

 

90分 12,000円

※初回の方は一カ月以内に30分のフォローセッション(無料)がつきます。

初めての方には出生チャートと簡単な資料をおつけします。

オンラインの場合はZOOMでいっしょに画面共有しながら説明していきます。

 

 

 

出生時の星の配置をしめした個人の地図であるホロスコープをもとに

占いとして見るのではなく、心理的な葛藤やテーマ、魂の傾向を

いっしょに見ていきます。

なぜ、それがおこっているのか、なぜそうなるのか、

どうすればそこから抜け出せるのかそんなヒントもホロスコープには

示されています。

あなたはこうなります、こうしなさいというような予言的なことはおこなわず、あくまで星の象徴を個人がどのように使っているのか

対話を通じて理解していくものになります。

お悩みに応じて、チャートをみてフラワーエッセンスカウンセリングもおこなっていきます。

 

仕事、自己実現、結婚、パートナーシップ、人間関係の悩み

トラウマやこころの傷からの回復

敏感さや不安、感情的な問題まで扱うことができます。

このセッションの後、4週間以内に

フラワーエッセンス変容のための継続セッションへと移行することもできます。

 

 

 

服用ボトルをこちらで作る場合は高松対面はプラス500円、オンラインは+800円 (送料込み)となります。 

スポイト付の遮光ボトルを持参いただければ無料でつくります。

 

 

 申し込み時に生年月日、生まれた時刻、生まれた県・市をお知らせください。出生時刻が不明な場合はできる限り何時ごろあたりというのをお知らせください。時刻がわかるとかなり情報量が違ってきます。

 

1週間前までのご予約でお願いします。

 

高松対面ご予約フォーム

 

オンラインご予約フォーム