最新のお知らせ・WS・イベント情報

受付を締め切りました。

 

花と星のアーキタイプの第二回目です。

単発での申し込みもオッケーです。

 

フラワーレメディーの基礎知識があり、使用経験がある方が対象です。

占星術の知識はそんなになくても大丈夫です。

自分のホロスコープチャートを毎回持参していただき、

自分の星を確認しつつ学ぶこともできます。

毎回、そのアーキタイプに関連するイメージ・物語をご紹介し、香りやハーブからも

その性質を味わいます。

右脳的に花や星の象徴を学びたい方にとくにお勧めです。

 

全8回の内容はワークショップ日程のページをごらんください。

 

第2回は「水星・双子座・乙女座と植物」

知性と才能、コミュニケーション

8歳から15歳までが水星の年齢域です。

知性を発達させ、この時期に身に着けた自分の思考パターン、

コミュニケーションのパターンは

大人になってもあまり変わりません。

人に何かを伝えること、情報をキャッチし、

自分の中で消化して、整理していくこと

それは日常の中でよく使いますが、

仕事にも必要不可欠なので、水星をどのようにして

使っていくのかまた、水星と関連づけられる植物には

どのようなものがあるのか見ていくことで

日常に取り入れていただければと思います。

水星が支配星となる星座は双子座と乙女座があります。

それぞれの特徴や違いも見ていきます。

 

※今回よりお振込み期限を開催日の2週間前の平日にさせていただきます。

その日以降のキャンセルは全額キャンセル料がかかりますが、

次回への振り替えとして次回申し込みされれば

そのまま大丈夫です。また、録音ファイルも考え中です。

 

★日時 517()13時30分~16時30分 

 

★場所 

 
Unity567
東京都港区六本木7-21-17 東豊エステート601号室
(東京メトロ六本木駅より徒歩5分)

 

 ★定員 8名 

 

★参加費 6,500円(お茶・おやつ付)

 

   

★持参物 

自分の出生時のホロスコープチャート

こちらで作成希望の方は申し込み時に生年月日・生まれた時刻、生まれた場所をお知らせください。

 

 ★申し込み

下記の申し込みフォームより「東京・講座・ワークショップ」を選択し、ご予約ください。

 参加費は(5/1)までにお振込みください。

振込確認後、完了メールを送ります。

 申し込みフォーム

 

 ※キャンセルは5/1までは可能です。5/1以降のキャンセルは全額となりますのでご了承ください。

※5/1以降の申し込みの方は5/13までにお振込みください。キャンセルの場合返金は出来ません。未入金でもキャンセル料がかかります。

出席できなかった場合、次回への振り替えまたは録音ファイルで受け取ることも可能です。

 

 

Today's Schedule
2018.06.19 Tuesday