インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

花とこころの癒しと学び・・・フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学(スカイプ・電話・香川高松市・東京)

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2014 / 07 / 13  09:57

【スカイプ・電話・香川】2つのフラワーレメディーの講座を開講♪

 

以前、フラワーエッセンスの基礎個人レッスンで香川での対面のみだったものを少し改正し、スカイプ・電話でも受講可能にしました。

そしてリクエストのあった女性のためのスカイプ・電話での講座も3回で、自分でセルフケアをするきっかけになればとおこないます。

 

詳細は各案内ページをごらんください。

 

スカイプ・電話、香川での対面での受講が可能です。

 

 

フラワーレメディーの世界を学ぶ・フラワーエッセンスベーシック個人レッスン

 

フラワーエッセンスの初級~中級レベルの内容を自宅で学ぶことができます。

過去にインナーガーデンティアラでのフラワーエッセンス基礎レッスンを受けた方は半額での受講が可能です。

自分のニーズにあわせて、初回の基本のみ、1回目と2回目のフラワーエッセンスの体験を含む基礎、全7回のフルクラス、基礎をのぞく2回目~7回目の植物とフラワーレメディーのクラスと4つのパートのどれかを選ぶことができます。

2回目以降は一回が120分となり、けっこう情報量が多くなりそうです。

フラワーエッセンスを手元にもっていない方もすでに服用ボトルが込みの内容になっているので受けられます。

 

 

今回はリニューアル記念で8月末までにフルクラス(全7回)の一括申し込みをされた方に

39,000円のところ⇒ 36,000円 にて受講可能です。

 

 

女性のための薬草・フラワーレメディーのケア

 

こちらは全3回で受けていただきます。

婦人科系の不調がなくても、女性のケアのためにフラワーレメディーをどんな風に使えるの?とか女性としてよりよく生きたいと思う方もニーズにあわせてレッスンをおこなうことができます。

 

できれば基礎の内容を理解し、すでにフラワーエッセンスを使っている方が対象になります。