インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

【香川県高松市・スカイプ・電話・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2014 / 05 / 14  16:38

【東京】7/7(月)ワイズウーマンのためのセルフケア「薬草クリームを作り、ケアする」

女性のためのケアをおこなうのにあたって、ハーブなど植物の力を使って自分でケアしていく女性は植物の智慧を扱うワイズウーマンとなります。

 

そのためには植物のことを学び、実践あるのみ! !

 

実際に女性特有の不調(生理痛・更年期・冷え・排卵痛・腰痛など)にどのような薬草、精油、フラワーレメディーが使えるのか、『肉体』に働きかけることをメインにおこなっていきます。

 

ハーブエキス試飲あり、薬草オイルでのマッサージ実習あり、フラワーレメディーでのケアもおこないます。

 

薬草オイルやエキス、精油、フラワーレメディーを自分のためにひとつのクリームに練り込み、ヒーリングクリームを作成します。

 

 梅雨時なので、肉体のケア・調整をして夏に備えましょう。

 

今回私のミスで日曜に場所を予約したつもりが月曜日でしたので、そのままはじめてですが、平日の午後に実施します。(^^;)

平日のほうが参加しやすいわーという方はぜひぜひいらしてくださいませ! !

 

 

★日時 77()13時30分~16時30分 

 

★場所 

 
Unity567
東京都港区六本木7-21-17 東豊エステート601号室
(東京メトロ六本木駅より徒歩5分)

 

※7/4までに参加費の振込ができる方はそのまま申し込みください。

それ以降は7/6までの申し込みで6,800円の当日払いにて受付させていただきます。

 

 ★定員 10名 定員になりましたら締め切ります。 (残席3名・7/3)

 

★参加費 6,500円(薬草クリーム・お茶・おやつ付)

 

 追加でマッサージオイルもお持ち帰りいただけます♪

  

   

★持参物 

 

ハンドタオル2枚くらい、バスタオル1枚、着替え(短パン、トレパンなど。ひざ下まで出せるような服装でいらしてもオッケー。)

 

 

 

 ★申し込み

 

下記の申し込みフォームより「東京・講座・ワークショップ」を選択し、ご予約ください。

 

 

 

 参加費は(6/27)までにお振込みください。

 

 

振込確認後、完了メールを送ります。

 

 

 申し込みフォーム

 

 ※キャンセルは6/27までは可能です。6/27以降のキャンセルは全額となりますのでご了承ください。