インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

花とこころの癒しと学び・・・フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学(スカイプ・電話・香川高松市・東京)

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015 / 05 / 02  10:22

【東京・神奈川】日本の花・フラワーエッセンスリサーチ会

私が作った日本の自生種の花から作ったフラワーエッセンスのリサーチをおこないます。

参加は無料です。

 

日本の花のリサーチプロジェクトについて目的・あらまし

 

おこなうのは

名前を知らないフラワーエッセンスを服用してもらってその場で感じたことを

紙に書いていただきます。

 

今回は自生種の花を2種類おこないます。

香川県で作りました。

毒性はもちろんありません。日本ではなじみの花です。

 

ただ、フラワーレメディーをまったく服用したことがない方は

いきなり私のを飲んでいただくわけにはいかないので、

基本的にレメディーの服用経験がある方のみとさせていただきますね(^^;)

ブラインドリサーチがはじめてでも大丈夫です。

 

参加者のメリットとしては

 

・その場ではわかりにくいとされるフラワーレメディーの体感を高められる。

・その花のエネルギーに対し、自分はどう感じるのかわかる。

・他の人の反応や感じたことを聞くことで情報を共有できる。

・フラワーレメディーに興味がある方同士の交流ができる。

 

 

エッセンスの感触からもう少し服用してみたい! という方には

フラワーエッセンスの服用リサーチにも無料で参加いただけます。

 

これは一定期間、そのエッセンスを服用して、自分の変化を記録して

フィードバックを送っていただくようになります。

30mlサイズの遮光瓶に保存料と水を入れてお持ちいただければ

ストックから入れさせていただきます。

数をたくさん持っていけませんが、一応ボトルもご用意します。

小豆島オリーブも引き続き持ち帰ることもできます。

 

◎会場と日時

 

【東京・六本木】 


Unity567
東京都港区六本木7-21-17 東豊エステート601号室
(東京メトロ六本木駅より徒歩5分)

5月17日(日)12時30分~13時15分 (定員8名)

 

 

【神奈川・藤沢】

 

アンク・エネルギー療法院

藤沢駅から徒歩6分ほどの場所です。

5月18日(月) 11時~12時

 

 

ご予約が必要です。参加希望の方は5/15までにご予約ください。

5/17のWSと同時申し込みされる方はWSの申し込みフォームの

メッセージ欄にリサーチ会希望と書き添えてください。

リサーチ会のみ参加の方は以下のお問い合わせフォームより

ご予約ください。

 

お問い合わせフォーム

 

 

1
2017.07.28 Friday
» お休み