インナーガーデン・高松市・スカイプ・フラワーエッセンス療法・カウンセリング・相談

【香川県高松市・スカイプ・電話・東京】フラワーエッセンスカウンセリング・アロマセラピー・心理占星学

最新のお知らせ・WS・イベント情報

2014 / 11 / 28  17:05

【新メニュー】フラワーレメディー&健康カウンセリング

フラワーエッセンス療法をこの度、ふたつにわけることにしました。

これまでは、相談の内容や個人のニーズに応じて、こちらが対応するという形でフラワーエッセンス療法をおこなってきましたが、様々なニーズがあり、ベースとしてこれまであったこころの癒しと成長が目的ではない人もいるし、同じ枠組みやお時間では難しいのではないかという検討のもと新たにメニューを加えることにしました。

新たに加わったのは

フラワーレメディー&健康カウンセリング

健康上の悩みに対して、フラワーレメディーを使いたいという方のためのメニューです。

フラワーレメディーは肉体の病気を治すものではありませんが、ホリスティックケア・補完療法として、通常の医療や他の療法に加えることで、健康の質を高め、結果的に肉体症状が緩和されることを助けます。

このセッションではハーブやアロマ、食事についてのアドバイスも含みます。

フラワーエッセンスがはじめての方も気軽にどうぞ。

初回は60分でこれまでと同じですが、同じ症状に対しての継続は30分(スカイプ・電話は20分)でおこないます。記録用紙の提出はありません。簡単にフィードバックを伺います。

たくさんお話を聞いてほしい方や別の問題に対する相談はそのまま60分での継続も可能です。(スカイプ・電話は45分)

 

このようなときに

・婦人科系の不調の改善(生理不順、生理痛、PMS、更年期症状など)

・妊娠・出産のサポート

・疲れやすい、朝起きれない、睡眠の質が悪いなど健康の質を高めたい

・病気の症状の緩和のサポート

・敏感体質、アレルギーや花粉症の緩和

 

※病気の治療の代わりにはなりません。

※病気によってはお受けできない場合もあります。

 

そして、フラワーエッセンス療法は

フラワーエッセンス・インナーセラピー

という名前に変更します。これまで通りのセッションです。

 

パーソナルヒーリング&トランスフォーメーション

内面の癒しと成長のためのセッションです。

対話をしながら、自分のチカラで無理なく、自分を生きることを助けます。

花によって、たましいの奥にある本質を目覚めさせ、

自然とひとつになることをフラワーエッセンスは可能にしてくれます。

フラワーエッセンスは願望実現のための道具ではなく、

自分という個性がこの地球で調和して生きることを自然界をとおして

可能にしてくれるものなのです。

 

このような方に

・こころや感情のバランスを取り戻したい

・家族や人間関係で悩んでいる

・ウツやトラウマなどこころの問題を抱えている

・人生の方向性や可能性を明確にしたい

・自己実現・自己成長をしたい

・自分らしく人生を歩みたい

・変わりたい

・長くフラワーエッセンスを自分で使っているが、こころの成長のために使うには効果がわかりにくい

 

ご予約はこちら

香川でセッションを受ける

 

スカイプ・電話でセッションを受ける

 

 

 

 

 

 

1