最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015/08/13

【高松・期間限定】女性のためのディープ・デトックス・ボディトリートメント

 

特別に期間限定でいつもとは少し違うディープ系のトリートメントをおこないます!

 

今年はかなりの猛暑だったので、秋口にいろいろ体への影響が出てきやすくなります。

涼しくなってくると同時に体がだるく、汗をたくさんかけなくなってきて、

よけいに疲れを感じます。

気温差が激しくて、自律神経のバランスも乱れやすくなります。

9月くらいは湿度がだんだん低くなりますが、まだ気温は高いため、

オイル成分の吸収がよく、オイルトリートメントへの抵抗も少ない時期です。

秋分以降は体はエネルギーを蓄えようとする方向に動くため、

夏の間の不調の調整はこの時期におこなうのがオススメです。

 

過去15年以上、ボディトリートメントをおこなってきましたが、

スウェーデッシュ、ロミロミ、指圧、アストラルスリーピング、リズミカルなど組み合わせながら、

深いところまでアプローチしていくトリートメントとなります。

 

今回提供させていただくトリートメントの特徴はこんな感じです。

 

■ リゾート感のあるスパ風オイルを使用(南国系の植物やスパイスの精油を使います)

■ 女性にとってデリケートなワキや臀部などもオイルで丁寧に流します。

■ 深部までアプローチします。

■ フラワーレメディーを使って、ヘッドマッサージを長めにおこないます。

■ いつもより長めで、お得な価格になってます。

 

 

その結果

・気持ちよさからストレスが緩和し、より開放的になれる。

・緊張している筋肉をほぐし、肉体の統合感が高まる。

・デトックス作用が出て、疲れがとれ、熟睡できる。

・目や頭部のあたりがスッキリする。

・女性としてのからだを意識し、受容性が高まる。

 

 

★ご提供期間: 9月26日(土)まで。

ご予約は前日までにお願いします。

 

★料金

60分(背中、腰・臀部、デコルテ、腕、ヘッド) 5,600円

100分(背中、腰・臀部、脚、腹部、デコルテ、腕、ヘッド) 8,000円

 

所要時間はこの時間にプラス30~40分ほどみておいてください。

フットバスがどちらもついてます。

 

感情が解放されるような場合もありますので、オプションでフラワーレメディーボトルを作ることができます。

トリートメント後のフォロー用ボトル作成 2,000円

 

 

※注意事項

妊娠中の方、生理3日目までの方は受けられません。

ご自身のショーツでも受けられますが、けっこう締め付けるものであれば脱衣していただきます。

(ペーパーショーツご用意しております。すべて脱衣していただいてもOKです)

アトピーなど肌が弱い方はオイルの調整をしますのでお伝えください。

最初に体調をお聞きしますので、それにあわせてオイルやアプローチが変わることがあります。

継続割引との併用はできません。

24時間前からのキャンセルはキャンセル料として半額いただきます。

ご連絡のないキャンセルは全額をキャンセル料としていただきます。

 

こちらのメニューのご予約は一日一名様までとさせていただきます。

(フラワーレメディーやパーソナルアロマセラピーなどとの併用は可能です♪)

 

 

ご予約可能日時はコチラで確認ください。

 

 

ご予約はコチラから⇊

 ご予約フォーム

 

お電話の方は090-1577-4453まで。(午後2時~9時受付)

 

 

ご予約お待ちしております(*^-^*)