最新のお知らせ・WS・イベント情報

2014/09/05

【東京】11/9ワイズウーマンのためのセルフケア「星と花と植物でケア」

 

ワイズウーマンのためのセルフケア

「星と花と植物でケア」

 

 

7月におこなった植物療法の実践ワークショップの秋・冬編です。

今回は実習を中心にしつつ、占星術のチャートの中にあらわれる個人の体質や調子をくずしやすい部分など見ていきます。

 

冬に体調を崩しやすい冷えや身体のこわばり、呼吸器系の不調、気分の落ち込みに対応する植物を紹介しながら、薬草オイル、精油、フラワーレメディーを使ってのケアをおこないます。

温湿布とオイルケア、フラワーレメディーを肉体に使っていくことについてなど。

 

占星術のチャートや自分の体調の傾向にあわせて精油をブレンドしたマッサージオイル、フラワーレメディーのミスティングボトルを作ります。

 

毎回盛りだくさんなので、占星術の話は初歩的なところでの説明になりますが、惑星や星座に対応する肉体や病気の傾向のプリントをお渡しします。

 

 

 

たましいの器である肉体を神聖なものとして、星や植物から癒す時間にしたいと思います。

 

 

 

★日時 119()13時30分~16時30分 

 

★場所 

 
Unity567
東京都港区六本木7-21-17 東豊エステート601号室
(東京メトロ六本木駅より徒歩5分)

 

 

 ★定員 8名 受付は終了いたしました。

 

★参加費 6,500円(材料費込み・お茶・おやつ付)

   

★持参物 

 

ハンドタオル3枚くらい

ハンドトリートメントに変更しますので、ひじまで出せる服装でいらしてください。

 

 占星術の出生チャート(無料のサイトでも出すことができますが、こちらで作成することもできます。希望の方は申し込みのときにお伝えください。)

 

 ★申し込み

 

下記の申し込みフォームより「東京・講座・ワークショップ」を選択し、ご予約ください。

 

 

 参加費は(11/1)までにお振込みください。

 

振込確認後、完了メールを送ります。

 

 申し込みフォーム

 

 ※キャンセルは11/1までは可能です。11/1以降のキャンセルは全額となりますのでご了承ください。