最新のお知らせ・WS・イベント情報

2014/01/22

【福岡】3月はじめてのフラワーレメディー「外部からの影響に対処する」

フラワーレメディー、フラワーエッセンスがはじめて、初心者の方からすでに使っている人まで参加できます。

 

 

外から影響(花粉症、アレルギーや環境破壊、他者の影響、霊的な影響など)を受けることに対して、人によりその敏感さは違います。

 

植物の場合は、外部の影響から身を守るために固い殻や樹皮で覆われたり、毛を生やしたり、トゲがあったり、独特の芳香をもたらしたりしています。

 

そんな植物と人との関係やフラワーレメディーって何?というのを学び、自分の敏感さを守り、強くしていくための花を探します。

 

 

フラワーレメディーをどのように使っていけばよいのかわからない、効果がわかりづらいなど気になることにも少人数の集まりなので、お答えします。

 

 

 

★日時 3月9日(日)10時~12時

 

 

 

★場所 FCC福岡カウンセリングセンター

  福岡市博多区博多駅前2-10-12ハイラーク博多駅前412号
  JR博多駅博多口より 徒歩7分。

  福岡市営地下鉄 祇園駅下車
   5番もしくはP2番出口より 徒歩5分

場所・ 行き方は こちらのページの下のほうにあります。

 

 

★定員 5名

 

 

★参加費 3,500円(服用ボトル込み)

 

こちらは当日のお支払でも可能です。

 

※3日前からのキャンセルはキャンセル料として全額かかりますので、了承ください。

 

 

 

 

★申し込み

 

下記の申し込みフォームより「福岡・講座・ワークショップ」を選択し、ご予約ください。備考・メッセージに「はじめてのフラワーレメディー参加希望」と書き添えください。

 

 

 

 申し込みフォーム

 

 

3/6(木)に締め切ります。