最新のお知らせ・WS・イベント情報

2013/11/30

【香川】新年の節目のプレゼント企画「ヒーリングスプレー」

12月1月、香川セッションルームでの個人セッションメニューを受けた方に

特別な精油、フラワーエッセンス入りのヒーリングスプレーをお作り出来ます音譜



対象は 12月・1月香川セッションルームでの個人セッションを受けた方

(フラワーエッセンス療法、アロマトリートメントなど。)


ボトルがなくなり次第終了ですが、今月、来月分くらいはあります。



内容は


★浄化・クレンジング・・・お部屋の空間クレンジングや自分のオーラクレンジングに。


フラワーエッセンス・クラブアップル

精油・シダーウッド、サイプレス、コウヤマキまたはペパーミント



★保護・シールド・・・環境やまわりの影響から守る


フラワーエッセンス・ヤロウ

精油・カナディアンツガ、ラベンダー



★抗菌・免疫強化・・・免疫力を強化したい。部屋の抗菌をしたいなど。


フラワーエッセンス・ガーリック

精油・ユーカリ・マヌカ・四万十ヒノキ



★内側の光を強める・ライトボディ・・・ウツっぽくどうしても気力がなく、落ち込みやすい方に


フラワーエッセンス・マスタードまたはゴース

精油・ユズ・スイートオレンジ・ローズマリー




ローズマリーはマウイ島で蒸留された特別な精油を使います。


その他のものも野生や定評のあるメーカーのものもあります。

ペパーミント、ラベンダー、カナディアンツガはミカエル・ザヤット

ユーカリ、マヌカはオーストラリア、ニュージーランドの野生のもので、生産者の手摘みなどかなりフレッシュなもの。



お家に猫がいるなどの理由で精油が使えない方にはフラワーエッセンスのみのスプレーをお渡しすることができます。



冬至、新年と一年の変わり目には役立つものになるのではないかと思います。



お一人様1個限りですが、どなたかにプレゼントしたいという方は

1本500円で作ることができます。



冬のコリコリの体をほぐしたり、ケアをすると新年に向けて、エネルギーも流れやすく、気分も一新できます。

年末は29日までさせていただきますので、ぜひお待ちしております♪